2013年5月6日月曜日

何歳か忘れた。


誕生日おめでとうございます小西さん 

「この車はよー、俺の魂そのものなんだ。
でも今はアイアンにゾッコンだからこいつご機嫌ナナメなんだぜ~」

WEB誌・横濱ストリートニュース創刊です 

「時代なんか追いかけちゃダメだよ・・・ほら周りを見てごらん。
俺が歩いた後に道が出来てるだろっ」

「わっ、わたし今日は羽入(群馬)から出てきたんで少し緊張しています
ピーコさん宜しくお願いします」

「ほらこうやって寝転がって魂を開放してごらん!!」

[写真撮影:僕の夏休みさん]
ふなっしーハッピーバースデ~♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勃ちしょんシリーズ 青春!血尿編 とかはやらないですか? 2ショットが必要でしたら、村からシゲチャンを派遣致します。 僕、内面は上品なんですが、手が勝手に動いてバイクブログの足を引っ張ってしまいます。この手が悪いw

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

下品なコメントありがとうゴザイマス 笑
当ブログはバイクブログではありません。
ワタクシはあなたのように下品だけど裏表の無い男らしい人間が大好きです(笑)

匿名 さんのコメント...

835旦那

35歳になりました!

年々一年が早くなりますね。。。

わたくし35年の人生、年々楽しさが増しております!!

誕生日に監督と過ごせて光栄です!!

しかし、横浜MM21地区最高だな♪

nightくるーずまたやっちゃいやしょ!!w

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

35歳ですか♪
年々楽しさが増してるなんて最高の人生ですね♪
アミノ酸ほど遊びに貪欲な人も中々いないと思います!楽しんでる人は皆、素敵です。

みなとみらいでまた夜スケートしましょ~!!