2013年6月18日火曜日

魔女の宅急便 完全版 あれから10日後



4 件のコメント:

下ー痢ーグッドリッジ さんのコメント...

洗濯機さん。こんにち歯。
スケーツはあの日以来やってません♪暑くて封印しちゃいました♪っつか今トラチョッパーに興味あります!CPWさんのトラチョッパー、かなり好みなんすけど!最凶にcoolでファッキンっす!同じ感じの欲しんすけど、マジメな話ぃゃ下世話な話おいくらマソ円あれば買えますか?
PS(プレイステイションでは無い事を洗濯機さんとのやり取りで知った)

洗濯機さんはアイアンのらないのですか?XS率高っ\(◎o◎)/

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

下ー痢ーグッドリッジさんこんにち派。
スケートでカタカタ音は、また秋に涼しくなったら奏でてください♪
トラチョッパーですかっ!!最高ですね♪CPWさんのトラチョッパーカッコいいですよね♪
しかし改造とかトライアンフ自体の値段の事はワタクシまっっったく分かりません!!

PS(プレイステイション3のマグってゲームを友達が異常に進めてきます。ワタクシもちろん本体も持ってません。)

アイアンも、なにげに乗ってますよ~♪最近たまたまブログに上げてないだけです♪

トランダ2オーナー さんのコメント...

先ほどはご心配をおかけしました。
何とか帰れました!
そしてお茶、御馳走様でした!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

トランダ2オーナーさん。こんにちわっ♪
大変いいものを見せてもらいありがとう御座いましたっ!!
ご無事で良かったです♪ワタクシも雨の江ノ島リンリンから只今戻りました・・・

引き続きこのなんの為にもならないブログをよろしくお願い致します♪