2013年6月4日火曜日

A-DAY 2013に行ってきた。

こんにちは。あなたの心の洗濯機、横浜洗濯機で御座います。(打倒ケーズ電気)
いや~こんなに更新しなかったのも久しぶりですね。(見てくれてる方すいません)
ワタクシ、ごがっつ病(五月病)なるものになってしまいパソコンの電源を付ける事も
出来ずこの所は謹んで(ツツシンデ)魚釣り等にはげんでおりました。

次のニュースです。

けっこう前の日曜日、山梨県の富士天神山スキー場
(言いかた古いね今はフジテンだね♥)で
開催されたA-DAYなる催し(モヨオシ)に行って参りました。
このA-DAYとは、バイクパーツ(ほぼハーレー)のフリーマーケット的なやつですね。

こっこ♪こっこ~こっこ♪
行きの東名高速、厚木インターチェンジ付近ではいつもの黄色い看板が目印です!
が残念ながら視界に飛び込んできます。
静岡と言ったらこっこさわやかでしたね。それとスマル亭
(これがワタクシの静岡のイメージの全てです♥)

えっ?なんの話しかって?A-DAYの話しです。

楽しそうにインド製のオートバイが走ってますね♪
ワタクシたち山の神様御一行はオートバイなんてお下劣な乗り物では移動しません。
もちろんオートマ変速の軽自動車で富士山方面へと急ぎます。

行きの車内で盛り上がってたら子供の時ぶりに心霊写真が映ってしまう・・・
ここからみんなテンションガタ落ち・・・
心霊系なのでほんとツラかった。

ヨンジュン・ペの看板を発見しただけでも
車内では一々テンションがブチ上がったりもしてました 
ほんと情けない大人たちですね。

この坂を登れば到着です♪
しかし出発前に野球を謳歌(良い子のみんなオウカだよ)してたワタクシ達は
もれなく到着が遅めです 
てかみんなすでに帰ってくじゃん 

着いた~♪富士山がキレイ♪
でもすでに駐車場まばらですね 
取り合えず駐車場見学からスタート~♪

やべーまじカッケー。
「第一印象から決めてました♥」的なかっこよさなチョッパー。
ちなみに車体はトライアンフと言うイギリス製のオートバイらしい。
ワタクシもオートバイの事はよくわかりません。
(下心から今回からビギナーにも優しいブログに生まれ変わりました)

近年、サバイバー(当時物)が偉いとは思わなくなってきてるワタクシは
只今、思春期と反抗期のダブルエクスタシー処方です。
でもこの単車は、まじかっこよかった。

これはEVILACTさんたちのハーレーダビッドソンですね。
さわやかですね。

そろそろマイクハートペイントさんも帰宅です。

お帰りの際はお気をつけて~♪って1週間以上前のことを
書いてるのが複雑な気持ちです 

それは見送るあの世界的に有名なシンディーさん!!!
やはり半径1メートルは大物のオーラがハンパでは無かったです・・・

そしてワタクシもそのオーラを体験しようと半径1メートルへとそっと近づく 
取り合えず隣のポジションは死守♥

バイーーーーーン。
時間もあれなんでみなさんお帰りのようです。

バイーーーーーン。
お気をつけて~。

ばいいいいいいいいいん!!

駐車場見学を続けているとXS650(というらしい)かっこよろしい単車みっけた♪
ワタクシの1番好きな単車♥
エンジンの見た目はウェットサンプ界では1番かっこよろしいし♪
なによりキャブ変えて回した時の上のトルクの渦が竜巻旋風脚に乗ってるみたいで
超絶エクスタシー♪(実際は竜巻旋風脚には乗れません)
街をアドレナリン垂らしながらアホみたく飛ばして乗る人にはこれ以上の単車は無い♪
(当社比&XS普及委員会名誉顧問)

うぉぉぉぉぉぉこれはこの前、江ノ島らへんをチャリでリンリンした時に
見かけて鬼漕ぎして追いかけたハーレーだ!!!
その時は初対面のワタクシにも優しく電飾を点けて見せてくれました♪
これを見てると「オリジナル」って言う優しくもハードコアな言葉が骨身にしみます。
かっこいい!!!

ワタクシの駐車場、勝手にオレピックはこのハーレー!!
ワタクシの写真なんかには写らない美しさが現場にはあります。
佇まいもやばすぎ・・・かっこいい。

少年もいいものをブログや雑誌なんかじゃなくて沢山現場で
目標を肉眼で確認するんだよ♪
センスがいいってのは、いいものを沢山知ってるってことっ♪
いい事言うぜ。ヒューヒューだよっ♪
(言い回しに一部パクリ有り)

ん~ナイスですね~。アイアンの素性にバッチバチな改造。
ハイセンスですね♪飽きずにずっと乗れそうで素敵♪

フェンダーの裏なんか見てないで中年もまた単車乗ろうね 

そしてワタクシ駐車場で不良に絡まれる  

「てめぇの写真、優良エロサイトに投稿するぞ!!」
すいません今日の所はどうか許してください 

こちらの御方は生粋のトライアンフジャンキーなので皆様お気をつけください 

トラ乗りのお兄さん「これ猫がギューッンてなったみたいでマジカッコイイね!!」

はっ、はい!!! 

こちらバイクではなくブーブですが気になった1台。
なんか哀愁が美しい1台 


ほんで駐車場をグルグル徘徊してると・・・

こっ・・・これは・・・

間違い無い・・・
(ボアアップしてて実際は5××cc。ワタクシ数字に弱いので忘れた)

うぉぉぉぉぉぉ出会えた!!3分だけ 

うぉぉぉぉぉぉコマネチ!!!!!
懐かしい久しぶりに見た 
やはりワタクシの想像を超えたアーティスト感♥

会ってすぐですが時間もあれなんでお帰りです。
ばいいいいいいん。

MASAYANさんは、この他にもマッハやハーレーにも乗る
正真正銘モーターサイクルマニアックでおなじみですね♪

またどっか路上であいましょ~♪


ほんで駐車場も飽きたので会場内もパトロール開始っ♪

マサくんお久しぶりですっ♥

子供は無邪気ですね。
ワタクシもあの頃に帰りたい・・・とか残念ながら全く思わない 

去年のA-DAYの覇者、ワッさん発見!!
今年はなにも貸してくれなかったので無冠です。残念 

そして歩いてるとあのinuchoppers犬さんとお会いできました♪
犬さんのブログは改造に対する情熱がハンパじゃなくて見てて楽しいっ♪
(ワタクシ基本人見知りーズなので背後からの盗撮になってしまいすいません♥)

会場は人間様がたくさん。
(人混み苦手♥)

シェイキンさんがお仕事してました♪

A-DAYは野外イベントだしほんと雰囲気がいいっ♪
近いし来年は単車でこよっと 

こちらLOVE HUNTER GARAGEさん♪
Tシャツゲット~♪

とんでも無くカッコよかったな~。

談笑。

できるだけアップで撮ってみました 
バンドエイドがみなさんも気になる所ですね 

千葉のおじさん。

大和村のおじさん。

お父さんと子供。

XR750モノホンレーサー持ってるシェルビーさん。
あれはまじやばかった・・・

ワン。

会場内は部品がたくさん♪

あんな物やこんな物まで売ってました♪

イベント終了時間が迫ってるので急いで
名古屋からお越しのVISEさんでフェンダーブレースをゲットしたら
MOXさんがグリップくれました♪

「はいこれもっ」
まじですか・・・ありがとうゴザイマス♥

A-Gさんも色々くれました♪
ありがとうゴザイマス~♥

「はいこれも」
まじですかっ♥

ガサガサガサっ。

なんかいっぱい増えたね 
大漁大漁 

ありがとうゴザイマシタっ♥

パシャっ♪

VISEのみなさまありがとうゴザイマシタっ!!!

ほんで腹減ったから厚木からお越しのLICKSさんで昼食タイム♪
豚バラ丼がうまかった~♪

飯食ってたらシゲちゃんが今頃着いたらしい 
もうそろそろイベント終わりですよ 
動きがあって相変わらずブログ映えする人ですね 

こちらもブログ映えするヤミねえさんも千葉へとお帰りです。
さよーなら~。

その旦那さんでおなじみの人も千葉へとお帰りです。
ギュイーーーーン。

北新横浜駅から歩いて2分でおなじみのクリブモーターサイクルさんもお帰りです。
てかいい表情してますね 

女子のバイク乗りなんてカッコイイですね~。
もうすでにトモさんより運転がうまいって噂ですね。

こちらがそのトモさん 
マフラーにカッパ焼いた後もしっかりありますね 笑
頑張ってくださいね応援してますよ多分 

この先の高速が渋滞してると思いますが頑張って帰ってください~ 笑

駐車場のチョッパーなマシーンたちも続々帰って行きます。
てかかっけー。

ディガー。

かっけー。

大和村の村民もお帰りのようです。

元釣り人のゑぬさんもお帰りです。
最近はお豆腐作りにハマってるらしい 

シオちゃんのハーレー(60年代のCH)かっこいい♥

づだだだだだだだだd

しげちゃんメットに横浜洗濯機ステッカー貼ってあるじゃないですか!!!

こんどジュース買ってあげますね 

お気をつけて 

全日本蜘蛛の酢麗心愚さんもお帰りみたいですね。
(実際は一緒に帰宅)

さあ今年もA-DAYが終わりました。
梅雨という恵みの時期を抜ければもう太陽の季節ですね。

これにてA-DAYの現場報告終了です。

富士山さようなら~♪

2 件のコメント:

masayan さんのコメント...

横浜洗濯機さん こんにちわっ! 


なぜあの日、初対面の方々にコマネチで返したのか現在も原因は調査中です 笑

次は路上で(駐車場可)お会いできること楽しみしています(^^)

打倒!ケーズデンキはもう目前ですねっ!

またよろしくどうぞ♪


ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

masayanさんこんにちは♪

いや~いいコマネチでしたよ!今年見たコマネチでは間違いなくトップでした!!

こちらこそまた会える日を楽しみにしてます~♪

ケーズデンキは新製品が安いので、こちらも気を引きしめていきます!!