2013年6月7日金曜日

第二回・東京部品交換会 2013に行ってきた。


























































































































写真は1000個のあだ名を操るアミノ酸。
だいぶ不審者スタイル 



大井競馬場で東京部品交換会 2013~。
仕事の前に少し参加しただけだけど、色んな人に会えて楽しかった~♪

イベントに行って、おもしろいのはバイクなんかじゃなくて
そこに集まる人たちだな~って
あらためて思った1日♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このダブルが気になって気になって、お店に見に行ったら、先日嫁ぎ先が決まったそうです泣 エボを業者に出そうか揺れました笑 機関極上で売れない泣
オートバイ!て感じの欲しいなー ゑぬ

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

エボは業者に売っちゃいましょー!!
オートバイぽい日本の大型旧車と言ったらダブワン、ペケエス、ナナハンじゃないですか!?

masayan さんのコメント...

ぎざぎざさん こんにちわ~!

ワタクシの手モザイクむなしく、しっかり飲み干しているでわないですか(笑)

あーゆーまったりな催し物は大好きです♪

トラックの上のアメリカの薫りのするKZ1000を押している人を見かけましたが売れたんですかね~激安だったような。

そんなとき即決できる強い心の持ち主になりたい!

たくさんの人に会えて楽しかったですよ~(^^)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

masayanさんこんにちは~♪
いやあまりにおいしそうに飲んでるんでつい(笑)それよりインスタのブレスケアがリンクしたのがウケマシタ(笑)

KZ1000売れたんですかっ!!!日本車なのにあそこらへんの単車は大陸の薫りが激しくて素敵ですよね♪
即決できる強い心なんてワタクシも全く持ち合わせておりません(笑)

たくさんのイカシタ人に会えてほんと楽しかったですっオツカレサマです~♪