2013年7月19日金曜日

神戸の帰り道。

これ昔、横浜の車屋に売ってて、いいな~いいな~って夜中によく眺めてた。
そんでしばらくしたら売れちゃったのか無くなっちゃった。


そんで今から6年前の夏、みんなで和歌山の潮岬まで走り行った時に
偶然名古屋?三重?らへんの車屋さんに
偶然止まってるのを発見して激しくFB(フルボッキ)した。

今回、神戸帰りに寄り道してみたらまだ止まっててなんか嬉しかった。


元祖東名の富士川SAのいつもの場所で休憩系ですよね 
ここ好き系みたいな

夏なんてあっちゅう間に過ぎ去っちゃう系なんで今を大事にしよっと系ですよね 

4 件のコメント:

ヨシノブ さんのコメント...

あ、お世話になってますm(_ _)m ブログ見遅れました_| ̄|○ 
この車、たぶん三重県系だと思います!!国道沿いで見たみたいな感じですよね(p_-)

いやしかし、まさかのアレなんで嬉しいやらビクリツやら特許権侵害で訴えたいやらなんやらかんやらで複雑な気持ちかも知れません(-_- )

ヨコハマサンの更なる発展を期待シテマス!!みたいな!!





横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ヨシノブさんオハヨウゴザイマス♪
この車、国道23号沿いに止まってました~!!

特許権侵害の訴えに対応しましてこちらも凄腕の弁護士さんを3名、いや4名用意しました。
(パクリぐせが激しくてすいません 笑)

(有)横浜洗濯機ではヨシノブさんのモーターサイクルライフを応援してる系の非公式オフィシャルスポンサーになりました♥

ヨシノブ さんのコメント...

あ、ヨコハマサンおはようございます♬

(有)!?(有)!!??(you)?? …勉強になります(p_-)

まさかあの時の、あの獄中の3名、いや4名が揃いも揃って弁護士だった系ですか!?いや、そーゆー系ですよね!?

スポンサーの方とは争いたくなかったんですが、仕方ない系みたいな感じですね…
次は法廷でお会いしましょう!!みたいな!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ヨシノブさんオハヨウゴザイマスっ。

はい。獄中のフレンズは凄腕系の人達でした。
しかしその3名、いや4名の罪状が弁護士免許偽造だった所が気になるところですね。

こちらとしても法定で白黒つける覚悟系ですよね。しかしスポンサーを降板する気はありません。次は法定で宜しくお願いします系です。
(なお、この音声は証拠系で使いますので自動で録音しています♥)