2013年7月26日金曜日

真夏の果実。

石垣島の拝啓てねおさん、毎年毎年送ってもらっちゃってありがとうございます!!
(毎年と言う言葉を巧みに操りプレッシャーを与え来年も送ってもらう為の技術を使用)

まじ甘くてチョコレート喰ってるみたいでした!!


喰い終わったパイナポーの頭は、ぶった切ってこのように致します。
ほんでこの部分を今年も土に植えます。


そして水をあげ続けること3年目でパイナポーに命が宿ります。
自分で育てた植物をいただくのは
命をいただいてる感が半端では御座いません。

ワタクシはその命をいただいている最中は
感謝の気持ちでボロボロと涙が止まりませんでした
(申し訳御座いませんワタクシ嘘をついてしまいました)

まあ何が言いたいかってワタクシたち人間も本来、
自然の一部ですよってことです。
あまりの暑さで頭イカレそうな今日この頃ですが
皆様、熱中症や駐車違反等にはくれぐれも注意してください。

2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

前歯がムズ痒いのですが、大人の歯が生えてくるのでしょうか? 嫁さんが高そうなカメラを買ったのですが何故か指一本触れさせてくれません。 貯水量との因果関係があるのでしょうか?  上の小さい実もたべれんの?

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ゑぬさん、もちろん大人の歯が生えてきますよ。その1箇所から5本ほど。
ちなみに貯水量との因果関係は御座いません。

上の小さい実はまだ生後まもなく、これから大人の階段を登っていきます。宜しくお願いします。