2013年7月17日水曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 駐車場 ②



















































































会場内も楽しかったけど駐車場も激熱車両だらけで、ときめきまくりでした♪
(中も気持ちいけど外も気持ちいい♥)

次がラストです~。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SMポロリショーはまだですか?笑 ゑぬ

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ワタクシまじめだけが売りなのでSMポロリショーの写真撮ってません!!
しかし動画は撮ったのですが私的に流用専用マニアックアングルなのでブログに貼れません 笑
すいません 笑

ヨシノブ さんのコメント...

あ、ども。お世話になっております。iron_yoshinobuですm(_ _)m 上質なお写真ありがとうございますm(_ _)m やはりおいでだったみたいな系でしたね!!お車でなければSDカードの容量が無くなるまで激写したかったっス(・д・) いつかお会い出来る日を夢見て生きていきます!!みたいな!!

匿名 さんのコメント...

あ、ども。いつもお世話になっております。iron_yoshinobuでありますm(_ _)m お上品なお写真ありがとうございますm(_ _)m やはり神戸においでだった様ですね!! お車でなければ確実に脳裏とSDカードに焼き付ける系なんですが、、、残念であります(;O;) いつかお会い出来る日を夢見て生きていこうと思います。 いつもブログ楽しく拝見させてもらってます!!これからもヨロシクお願い致します!!みたいな!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ヨシノブさん( ノ゚Д゚)こんにちは!!
こちらこそヨシノブさんのアイアン写真を2000枚ぐらい撮っていたら「独占禁止法違反系ですよね?」とポリスに逮捕されてしまいました系ですよね。今刑務所からコメント返してる系ですよね。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

iron_yoshinobuさん。こんにちわっ!!
今、看守を買収して再びコメントを書いてる系ですよね。こちらこそ素晴らしい被写体の提供ありがとう御座いました系で脳裏とSDカードのダブル処方みたいな。いつかお会い出来る日をこちらこそ夢見て生きて行きますみたいな!!

ヨシノブ さんのコメント...

あ、ども。半ダブ変換コメスミマセンm(_ _)m 社長さんも放り込まれちゃいましたか… 某バイク雑誌の方も三名ほど同罪で放り込まれちゃったみたいで… もし会う事がありましたらヨロシクお伝え下さい。みたいな。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

某バイク雑誌の方も3名、いや4名ほど中でお友達になっちゃった系です。
ワタクシはとっさにSDカード飲み込んじゃった系の証拠隠滅罪で
1番長引く系ですのでヨロシク伝えておきますみたいな系です。