2013年8月25日日曜日

仲間とオートバイと太陽と























旅人、一日目。
三重のいつもの場所で野宿。

最高の瞬間の連続。
たまらん。

4 件のコメント:

"spyder" さんのコメント...

お帰りなさいませご主人様♪

無事に戻られたようで何よりッス!

トップの写真がお洒落過ぎる(((o(*゚∀゚*)o)))

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ただいまご主人様。

いいでしょトップ画像。 笑

出発前に色々手伝ってくれてまじあざす♪

匿名 さんのコメント...

次五郎です今晩み♪

バイクで
仲間と
旅。

最強の三拍子ですね。
写真見てて高校生の夏休みを思い出しました。
ありがとうございます♪

皆さん、ホントに笑顔が良い!
大人になっても遊び心は決して忘れちゃダメですね(^^)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

次五郎さんお早う御座いますっ♪
ワタクシなんも10代の頃と変わっちゃいません。
でもそれが欠点でもあります 笑

大人になっても遊び心は大切ですね♪
でも僕らは大人になりきれてないだけです 笑