2013年10月10日木曜日

ジェッティングな夜。








いい写真撮れた。ラッキーラッキー♪ 


助けに来てくれてありがとう。でも酒くさいから!!(二次災害のかほり)

トンネル内でワタクシのアイアンちゃんが最高速を記録し
やべぇセッティングでたぜ♥って思った瞬間、
アクセルホルダーが破損して、スピード全開のままになった 笑

おかげでオートバイって大変危険な乗り物だった事を再確認♪
皆様、事故や飲酒運転が流行っております!!
緊急時のイメトレをお願い致します。

いや~久しぶりにまじあせった 

2 件のコメント:

ベンドバー さんのコメント...

アイアンもカッコいいですね♪
高速走行中のトラブル…
御無事で何よりです (汗)
私は先日、千里浜前乗りの練習中に
まさかの転倒
正に「散り浜」でシター(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ベンドバーさんオツカレサマです!!
いや~トラックがバンバン走ってたので
エンジン停止してからの、だせいで追い越し車線から路肩までの距離がかなりのスリルとサスペンスでした(笑)
ベンドバーさんも散り浜でしたか!!
お互い気をつけましょう(笑)