2013年10月4日金曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 駐車場だよ~。

近くの仮眠施設で朝を迎え、ショー会場へ移動。
朝9時頃に駐車場に到着。

みんな大好き駐車場編スタートだよ~♪

おおっ!!こっ、この車両は!!!
今回、はじめましてだった凄腕ガレージビルダーYOCKさんのだ♪
このカッコイイ車両、FOR SALEらしい!!!

こちらのシャベルも雰囲気ありますね♪

こちらは神奈川方面からお越しのシンさんパンヘッド。
渋い♪

駐車場でも、ひときわ目立つジーンチョッパーズさんの車両達。
オリジナリティなオーラがカッコよすぎる♪

温故知新な現代のディガー!!
ワタクシこれ好き。カッコよすぎ♪
シーシーバーが新しくついてますが異常に似合ってますね。

悪いですね~。まさにチョッパー。
直感的に男心をくすぐります。

シェイキンさん塗装、カッケー♪

おぉっ!!これはウサちゃん!!

こっちもウサちゃん。

こちらのオーナー様はどこの会場でもお見かけしますね。
走ってるバイクはワタクシみたく語らなくとも説得力がある♪

そしてこちらの紳士も、どこでも見かけます 
横浜からお越しのシンディーさん 笑

横浜の街でも名古屋でも神戸でも目撃するこの緑色のはーれー。
ほんとよく走ってる 

雑誌のストリートスナップ的に撮らせてもらった 
いや~バイクが似合いすぎですほんと!!
ワタクシはこのバイク乗ってるシンディーさんが好きなんです!!

なので車ください。

派手っ。

白いはーれー。

黒い、いんでぃあん。

ハイセンスなSR。
センスいいな~。

こちらもSR。
車高高いっ。

はーれー。
渋い。

こちらはあのスペアタイム様のXLCH900。
900ccのCHはワタクシの一番好きなハーレー♪
美しすぎる。I LOVE 4CAM♪

おぉっ!!この車両は!!

CPWもとやんさんのステッカーチューンが、まじヤバスギルスキルっ・・・
ステッカー貼るのに、まじセンスが必要なのは
ステッカー貼ったことある人なら誰でもわかると思う 

渋い。

やべぇこれカッケー・・・

あの究極の時代のオーラがビンビン。

ペイントも、なにもかもが試行錯誤の時代の産物。
当時物のバイクのオーナー様で愛車が好きすぎる人なら分かると思いますが
増え続けてくクラックなんて、なんにも嬉しくない 

たまんね 笑

トリプルツリーも悪くてクソカッケー!!

時空を超えて生き残ってきたオーラがたまんね・・・
これほんとカッコよかった☆ いいもん見れて今日はいい日だ 


着いた時間が早すぎた為か、お会いしたかった名古屋の自作派のあの人や
同じく名古屋の自作派なあの人に、お会い出来なかったのが
今回残念でなりません。また次お会いしましょう♪

会場編へ続く~。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

溶接したとこにクラックが入って、ヒヤヒヤドキドキしながらXS乗り回してる名古屋人です。
お疲れ様です!
そして行けなくてすみませんでした!
大和ハウちゅからどうしてもその日にガス通して欲しい!と日曜なのにクソKYな依頼が入りまして…
1人でザクザク戸建の庭を掘ってました(笑)
んあ〜
マジで見たかったし会って話がしたかったっすよ〜チクショー。
仕事ボイコットしてやろうかと思いましたけど、XS弄れて乗れるのは仕事様のお陰だと、少し大人になった日曜日でした(笑)
久保田さん、さーせん!
俺じきじき横浜行かせて下さい(´Д` )

ヨシノブ さんのコメント...

僕です。 ヨコハマサンの最終形態、、、カッコ良すぎですよぉ!! 僕なんてもぉ写真撮りすぎてあれですよ、あのぉ、もぉ、あのパリコレですよ!! ヨコハマサンや横浜の著名人の方々のバイク写真撮れてもぉ、あのぉ、あれですよ、あのぉ、マンモスウレピかったですよ!!

がしかし、悔いが残るのはヨコハマサンが帰ってしまうのを目撃してしまったんです…

午後2時24分、ポートメッセなごや駐車場出口付近。

HotRod… 行きます!! お会い出来れば幸いです。。。 みたいな。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

次五郎さんオツカレさまですっ!!
ワタクシ、コメント1件間違えて消しちゃったぽいです(笑)
大和ハウチュがいけないんですね!!
日曜日にお庭をザクザク掘らせるなんてイケナイ会社です!!
しかし大人の階段を登ったのならそれはかけがいのない日曜日、
つまりビューティフルサンデーだったのだとワタクシは確信しております。
いつでも時間がある時にでもお越し下さいね~♪

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ヨシノブさんオツカレサマですっ!!
なんと!!!パリコレでしたか!!!
とうとうワタクシもエッフェル塔の8合目(表現方法は富士山方式)でしたか!!!
それはワタクシだってマンモスウレピいダメ絶対です!!!
しかも午後2:24だなんて、ワタクシの時計では午後2:22だったので、
その2分という間の時間は120秒、
つまり60秒の2倍です。

ホッドロッドショーでお会いしましょう♪ 笑