2013年10月30日水曜日

OZROSAURUS - 証拠













4 件のコメント:

ベンドバー さんのコメント...

ぎざぎざハートさんお疲れ様です♪
いい画ですね~!!
ついつい、つられて
みなとみらいに流しに行って来ました(笑)
しかしながら私(汗)
未だにガイド無しでは(汗)
みなとみらいエリアでいい所に着けない
田舎っぺです(苦笑)
尻尾を巻いて帰って来ました(笑)
まだそれ程寒くは無くナイトランも
気持ちいいです

TOP画はXSチョッパー2台が
ヤッパリいいですね(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ベンドバーさんオツカレサマですっ♪
みなとみらい流しましたかっ!! 笑
いい所にたどり着けないのも素晴らしいじゃないですか!! 笑
まだ寒くないのでこの季節に走りためときたいですね~♪
ベンドバーさんホットロッドショー行きますか!?行くならマシーン探し当てたいと思います♪

ベンドバー さんのコメント...

ぎざぎざハートさん、おはようございます♪
ロッドショーもちろん参加します(笑)
ウチのポンコツ(XS)探して下さい
私もカメラ構えたぎざぎざハートさんを
探し出したいと思います(笑)
今から楽しみです♪

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ベンドバーさんこんにちは♪
それではロッドショーで探させてもらいます 笑
一年最後のお祭り今から楽しみですね~♪
当日晴れるといいですね~♪