2013年11月18日月曜日

殺人電力は本日より☢核燃料取り出し。ワタクシは木の棒取り出す。

本日よりTEPCO殺人電力は
福島第一原発4号機で核燃料ちゃんの取り出し作業
ついに始めましたね。
ミスったらリアルに、さよーなら~っぽいのでガンバってほしいです。
つーか人類史上最悪の事故の超分岐点にも関わらないのに
相変わらずな報道の小ささにビビります 




人類が核燃料取り出すという神の領域に突入したので
ワタクシも負けてられません。
本日、ついに石垣島産ヒラタクワガタ先輩の縄張りから
木の棒取り出し作業に着手です!!

こいつの下にある木の棒を新しいのに取り替えて
冬眠体制に入れるっていうのが本日の作業です。
こう見るといかにもハサんできそうですが
ワタクシ毎日愛情をそそいでるので
ハサんだりバイオレンスなことは一切してこない
超いいやつなんです♪
まずはそっと優しく抱き上げます♪


キタ━(゚∀゚)━!
ほんとに痛い♪
開始3秒ぐらいでいきなり殺られた 
血とか出ちゃったし 
ハサまれると全くはなす気配がないのでダッシュで
洗面所に向かい水を溜めて、その中にブッ込む事でやっとはなしてくれます♪
(残念ながら話せば分かるタイプではありません)

洗面所に向かう時も精神を統一して優しく走らないと
ツマ先から指先に伝わる振動でハサまれてる感が3割増すので注意が必要です。

よし明日また挑戦しよう。

0 件のコメント: