2013年11月13日水曜日

大黒PA



夜の一人贅沢時間。

2 件のコメント:

ベンドバー さんのコメント...

ぎざぎざハートさんお疲れ様です♪

大黒RUN贅沢ですね~(笑)

私もたま~に
缶コーヒー飲みに行きます(笑)
仕事終わって夜だったり…
休日の朝だったり…(笑)

網野旦那様お疲れ様です♪

ご挨拶有難う御座います
順調に行けばロッドショー辺りで
お会いできるかも知れませんね?
その時は宜しくお願いします(笑)
また1つ楽しみが増えました(笑)






横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ベンドバーさんオツカレサマです!!

大黒ってなんかいいですよね 笑
寒い季節は缶コーヒーだけで幸せ感じますよね♪

アミノ酸はイイ人なので、ロッドショーで会ったら「ファンですコーヒー買って♪」て言えば多分買ってくれます 笑

午前と午後で2本はゲットできると思うので買ってもらってください。