2013年12月9日月曜日

ホットロッドカスタムショー 2013 駐車場ライドインショー!! ⑫



キタ━(゚∀゚)━!でもまさかのピンボケーーー!!!
きまじーーーーーー。。。
誰の登場よりも間違いなく1番テンション上がったんですが
写真はこんなでした・・・
まじすいません・・・






キタ━(゚∀゚)━!まさかの2周目ーーー!!! 
シンディーさん、来年は一緒に100周目指しましょう!!
(しかもタンデム♪)
1周づつ、服脱いでいって最後はフルチンみたいな感じが
オシャレだと思います!!

色んなタイプのスポーツドリンクを差し出してみる!!







なんでお前スポーツドリンクでそんな目してるんだ 
シンディーさんすいません 









お客様ライドインショーも残念ながらここで終了~。
もっと撮ってたかったけどこれが時間の限界でした。
遠藤さん撮れなかったのが唯一心残りでした・・・

てかやっぱ単車は人が乗って始めて完成ですね。

地下駐車場に行く前に激熱の会場内へ移動~。

続く!!!!!

4 件のコメント:

xSurfin-Birdx さんのコメント...

もぅじらさないでっ!この一週間長かったぁ

ピンボケしてるの察知して2周してみました。
できればスポーツドリンクは若い娘と飲みたいです。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

すいませんかなりじらしました 笑
1個のネタで1週間も引っ張ったの始めてです 笑

いやまじで2周してきてくれて助かりました!!
スポーツドリンクはゑぬさんとじゃ辛いですね 笑

匿名 さんのコメント...

ゑぬ
バーンナウトシンディーさんの2週目がアワードを逃した事がまだ理解できません。 来年は宅配ピザを頼んでみましょう笑

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさんっ!!
シンディーさんがアワード逃したのは理由は
自転車買わなそうだからです!!
来年は宅配ピザっていうかワタクシが無許可おでん屋台で一攫千金狙う予定です♪