2013年12月4日水曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 駐車場ライドインショー!! ①

こんにちは。シャラポワです。
先日はパシフィコ横浜で開催されました
ホットロッドカスタムショーに行きました。

それではどーぞ。


給油して3台で出発~♪

途中、神戸でも名古屋でもどこのショー会場でもお見かけする
本物のチョッパー乗りの方と遭遇したので
写真撮らせて頂きました。
Yokohamaタイヤのチョイスも玄人ですね。
飾りじゃないバイクはやっぱカッコイイ!!

ほんでみなとみらい到着。

会場到着。
寒いから近くて嬉しい♪
沢山着込むのめんどくさいしね。

いつもの地下中。
まだ全然空いてる。

おおぉぉぉぉこれは!!!

かっけぇ~!!
ワタクシこのシンプルな中にも個性がある
TX650が大好きです♪

4速フレームもスピード感かんじて
男らしくてかっけぇ~。

まだ駐車場にバイク少ないから
取り合えず地上にでる。

地上に出ると、もとやんさんのデビロック婦人が♪
唯一無二の存在感。
激悪いな~これぞチョッパだな~♪

ステッカーチューンも激ヤバな街道レーサー♪
なんか見ててワクワクする。

さあ去年に引き続き、駐車場ライドインショーの始まり~♪
日本のシーンの主役達を撮りまくります。


グラストラッカーを自分で改造してるっぽいですね。
自分で産みの苦しさを味わうと大切にするからいいですね♪

ピントが甘い 
すいません 

なんかスマホとかで見てると画像が重くて
表示されないらしいとの噂を聞きましたので
分けて更新しまーす。

あと勝手に撮って載せてますんで
「すげー迷惑なんだよね~。。。」的な
内気な野郎は御手数ですがコメント欄から一言お願いします♪

続く!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

なかし さんのコメント...

信号待ちで写真とってもらってありがとうございましたm(_)m
横浜は近くまでトランポしてってますので…自走5キロほどです(^_^;)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

なかしさんこんにちは。
5キロ走れば十分です!!前々からお見かけしていたので
写真撮らせて頂いて光栄です!!