2014年1月15日水曜日

オーセンティックモーターサービスさん。

1月5日は熊本~神戸まで爆走して就寝。
翌日旅人6日目。
この旅の最後の日。


途中高速で雨がパラつきテンションが下がるが
同時多発的に虹がこんにちはする♪
虹なんて見るの久しぶりでテンションもこれで全回復。

すごくわかりやすい 

着いたっ。琵琶湖っ!!
写真では伝わらないがすごくキレイ♪

そして雪が降ってくる 
虹はもう出てくれなかった 

そしてついにキタ━(゚∀゚)━!
たどり着いた先は

お忙しい中、オジャマしますすると
目ん玉に飛び込んできたのは
XRのエンジン達♪
オートバイのかっこよさは
まずエンジンのかっこよさだと思う♪
ほんと無敵にカッコいい。

「これ見ながら米3杯は喰える!!」って
言えば大げさだけど、リアルに米2杯半、
もしくはとんこつらーめん換算だと替え玉2回に半ライスは
食べれると思う。(やはり当社比になります)


いたいた♪

ワタクシこのXRちゃんが大好物なんです。
レーサーとチョッパーの融合具合とかツボすぎる。
やっぱワタクシは”独特”なのが大好きなんだな~♪

インマニの修正具合から生まれる
このエンジンのカッコよさはほんと無敵。
今まで見てきたハーレーのエンジンで1番カッコいい。

ここから色んなものが生まれてると思うと
ドキドキさせるよドキンちゃん系でした。

リア周りの修正作業中のショベルさん。

チラチラ~♪

しかしバートマンローの写真を見ると
なんかこう嬉しくなるのはなんでだろう。

川村さんのニューオモチャのトライアル車♪
ワタクシもトライアル車が欲しくなってしまった・・・

ガレージにも沢山のマシーン達が♪



川村さんにはお忙しい中、
あんな話しやこんな話しまで
色々聞けてほんと最高でした 
バンバンも美味しかったし
ほんと色々とありがとう御座いました!!

オーセンティックモーターサービス川村さんは、
話しが面白すぎて旅の最後を飾るには完璧な人でした 

これにて2014年正月旅は終了。
ほんと最高に非日常な6日間だったな~♪
今回の旅で再確認できたのは
オートバイで走ってる時間は自分にとって
究極の時間だな~ってこと。

オートバイってイイネ!

0 件のコメント: