2014年2月11日火曜日

雪 雪 雪







トールバイクで出動はさすがにビビった 
運動不足にチャリ。これ最強♪

運動不足の人、チャリ買いましょう 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

週末の雪はヤバかったですね!
俺は熊本にバイク仲間の新年会に飛行機とレンタカーで行ってきました♫
ついでにハウジングセンターで将来住むための家をみてきました(笑)
熊本は3000万でガレージ付きの豪邸が建つみたいですΣ(゚д゚lll)
そん時は是非に久保田さんを招きたい次五郎です♫

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

次五郎さんこんにちわっ!!
週末の雪まじやばかったですね!!
貸切のホームセンター駐車所でドリフト大会してたら隠れた車止めに当ててパンクしました 笑

くまモン行ったんですね♪くまモンでガレージ付きのマイホームだなんて裏山しすぎます。てか超絶応援してるんで頑張って建ててください!!
そん時は庭でも便所でも玄関マットの上でもいいんで泊めてくださいお願いします♪