2014年3月17日月曜日

改造屋サムライ

最近忙しくて、中々更新ができません・・・
もう1週間前の話しになってしまうのですが
先週の日曜日は川崎方面へと。


伝説の館、サムライへとお出かけ。
てか子猫茂先輩(こねこしげせんぱい)から
哀愁漂いすぎ 

年季の入った看板に歴史を感じる。
日本最古の改造屋にして
現在も第一線ってのが凄すぎる・・・
ワタクシのオートバイライフは
ここから始まったし
タメさんがいなければ間違いなく
今の自分はいない♪

本日はタメさんのお忙しい所
オジャマさせて頂き、ワタクシたこ焼を焼く 笑

シオちゃんのXLCH900。
純正スタイルもカッコいい♪

こちらはアベちゃんさんの愛車。
自分で色とか塗ってってカッコいい♪
リジットバーが当時物のネス製
なのもうらやましい。

ナカジマさん、なんか似合いますね 

マグロのホホ肉も焼いたり。
てかスパイダーさん、写真色々撮ってくれて
あざっす!!

みんないい顔してますね~。

えぬおじさんは、おでん作ってくれた 

ホクホク♪

オートバイの話しは尽きないですね。

タメさんお手製のボルティー改、
サイドカー!!

佇まいが激マニアック♪
そこには「なになに風」みたいな
雰囲気は無い。
圧倒的なタメさんの個性がにじみ出てる♪

こんなオートバイが似合う人はいないと思う♪

タメさんを見ていると
やっぱし「圧倒的に何かを好き」って気持ちは
無敵なんだな~っていつも思う。

そして・・・

サイドカーに乗せて頂く 
走ってるタメさんが、かっこよすぎて
興奮しすぎて横でキュンキュンしながら
タメさんを眺めてた 

ふなっしーズ嫁担当。

お腹いっぱい。夢いっぱいなので
もう帰りましょう。

どどどどどどおどどおおおーーー。

さよーなら~お気をつけて~♪

みなさん家に着くまでがサムライですよ~♪
みんな個性的で話してるのが楽しかった~。

えぬおじさん、おでんゴチでしたっ!!

アベちゃんさんもお気をつけて~♪

いや~ほんと思い出深い1日になったな~。
最高楽しかった~。

みなさんオツカレでしたっ!!
タメさん、ヨウコさん、コネコシゲ先輩
ありがとう御座いました!!!

0 件のコメント: