2014年4月14日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5thへ出発

夜中に家を出て名古屋へと一人で走り出す。
みんなと走るのも、すげー楽しいけど
一人で走るのも、すげー楽しい。
全く違う楽しみだけど
結局の所、単車で走れればなんでもいい。

本日のゴ~~ル。
ベストタイムを叩き出した 

ここが本日の仮眠宿の健康ランド。
今日も走った~楽しかった~。
もう寝よう。ムニャムニャ。
つづく・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

伊勢湾岸、名港中央で降りて名古屋最高級のヘルスでお泊りされたんですね。
そんな、一声掛けてくれればウチに泊めさせてあげたかったのに‥
てか、すんません、そのイベント覚えてたけど嫁と喧嘩してて行けませんでした(笑)
なかなかの修羅場だったので、玄関開けれませんでした‥
会いたかったです、すんません!
しかし!
XS完全復活しましたよ!オッシャー
5月に横浜に奇襲を掛けて一緒に呑みに行きたいんすけど、良いでありんすか?
味噌

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

味噌さんこんにちは。

一声かけて玄関マットの上で仮眠とらせてもらえばよかったです 笑
でも嫁さんと喧嘩中だったら、なおさら雰囲気悪くなったっぽいので健康ランド泊まって良かったです 笑

てかXS完全復活しましたか!!
呑み行きますか!ちょい前から連絡くれれば大丈夫でありんす!!

匿名 さんのコメント...

玄関マットどころか、玄関外で寝袋コースの激しい喧嘩でした(笑)
くまモン出身の女には気を付けて下さい!!
火の国の女は強くたくましく、硝子の様なモロいハートを持った名古屋人では到底太刀打ち出来ません(笑)

また前持って電話させて頂きます!
味噌

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

味噌さん、寝袋コースでしたか(笑)
嫁さん火の国くまモンの女性なんですね。くまモンの女性って強いんですね(笑)

また電話ください~(^-^)