2014年4月19日土曜日

キャップ、ロックOK ?

オフラインの会場、
よく見る人達と遭遇したんで
一緒に帰ることに。


せっかく名古屋まで来たんで
名古屋っぽい飯喰い行きましょう!!

本日のジェントルin名古屋 

バイクはカッコいいけど運転すると
微妙な成人男性だらけの中
(ワタクシも含む)
このミドリノヒトは、
運転うまくてほんとにカッコいい!!!
(!←3個も使ったんでこんど3万円ください)

給油所っ!!

ネタかぶってすいません 

「お前アウト~!!」

なんか怒られてるみたいですね 

道を聞いたら、おじさんすごく優しかった♪
ありがとぉ~!!

ほんで着いたのが名古屋の味噌煮込みうどんで
超有名な山本屋が、やってるカレーうどん屋の
鯱一(シャチイチ)♪
うん。まぎらわしい 

地元じゃ食えないご当地グルメってイイネ!
なんかブログっぽくて申し訳御座いません

山本屋と同じで、フタにやっぱり穴が無いっ!
(どうでもいいいねっ♪)

こっ・・・これは・・・・
か・・・カレーうどんっ♪

ほんで腹いっぱい夢いっぱいになったので
心地よい春の風の中を走り
無事家路に着きました。


写真は静岡のサービスエリアにいた
怪しいおばさん。
なんかポッケからお菓子出して
ヘラヘラ楽しそうだったなぁ。
でもオレも、あーならないよう
気をつけよう!!

これにて名古屋オフラインの
旅はおしまいです。
そして今からまたジョインツ
名古屋へ行ってきます 
名古屋行かれる方は道中、
気をつけてまじでっ!!

0 件のコメント: