2014年8月15日金曜日

今日はゾウ あすはライオンてな具合に。

(ポチッとな♪)

パイセンと、1日でどんだけ走れるのか。
人体実験開始 

やっぱ田舎は目ん玉に
飛び込んでくるもんが新鮮で楽しい♪

でも街灯なさすぎ 
道もデコボコすぎて危ないレベル 笑

キタ━!!
利根川(群馬県) 

なんかブラジルな町があった 

ここは群馬県太田市に隣接する大泉町。
小さい町全体が完全にブラジル 

小さな商店街にタトゥーショップが2軒も 
行ってことないけどブラジルみたいだ 
てか「グンマー」って彫ってもらえば良かった 

ブラジルな商店。。。

出稼ぎブラジル人の為のフリーペーパー。
日本の中古車とか物件情報とか載ってる。

国際電話のカードの自販機。
20代ぐらいの南米系の人が買ってた。
そりゃ地球の裏側からグンマーまでくれば
淋しいのは当たり前です。

アイスっ♪
「なんだよこれまじぃ・・・」ってのを
期待してたけど普通にうまかった。

日本の厳しい労働基準が
過酷だったんでしょうね。
ブラジリアンが町で寝てました。

そんなブラジリアンとも仲良くなって
温泉入って乾杯です。
ガチでハードに走った後の温泉と
乾杯はほんと魂に染みわたる 
究極の快楽♪

ワタクシも知り合った日系ブラジル人も
貧乏なのでダンボール泊です 
旅は修学旅行みたいに
ワクワクしてやっぱやめられないなぁ。

結局弾丸で帰ってきて
2日で300キロちょいチャリでも
走れることが分かった 

それもこれもぜんぶ夏のせい♪
ブラジリアンパイセンおつかれ~♪

多くの犠牲の上にある
今日という自由で平和な日に心から感謝。

0 件のコメント: