2014年10月2日木曜日

かぼちゃラン「爆走」






















これにて横浜洗濯機、終焉で御座います。
前のブログから合わせて4年半の更新でした。

体を故障させた時に暇つぶしに
始めたものがこんなに長く続いて
僕が一番驚いてたりしてます。

見てくれる方も日増しに増え続けて
感謝感激僕横浜洗濯機です。

スタートした頃から一番絶頂期に
(自分の中で)
サクっと辞めようと考えていたので今が
最高のタイミングだとも思っています。

たかが個人の日常ブログですが
僕はこのブログを通して
沢山のバイク乗りの友達ができました。

それは何より嬉しい事で
僕の財産でもあります。

僕はアホなので人生を
お金じゃ買えないものを集める旅
だと思ってたりするので
ブログをやってて
本当に良かったと思っています。

今日まで見てくれて、盛り上げてくれて
ありがとう御座いました!!

感謝っ☆

14 件のコメント:

xSurfin-Birdx さんのコメント...

ブログ辞められるのが非常に残念ですがお疲れ様でした。

バイク復活を機に一緒にバイクに乗る人がいなかったので
横浜でチョッパー乗ってる人いないかなとググっていたら
このブログを発見しました。

以来、毎日更新を待ち望んでPCに向かい更新されるたびに
楽しく拝見させてもらってました。

いつもスゲー楽しそうだから知り合いになりたいと
ずーっと思っていたのに中々本人がわからず
大黒で発見した時は「居たっ」と思い声を掛けさせていただきました。

自分から声を掛けるってことが出来ない中で
唯一に近い自分から声を掛けた中の一人です。

大黒からもかなり時間が掛かりましたが
今こうして一緒に走れるようになったのが夢のようです。

あまり多く一緒に走ってはいませんが今年のニューオーダーの帰りの
あの区間、あれだけの距離を飛ばしたのは初めてで
あんなに楽しかったのも初めてです。

おかげさまで横浜洗濯機をきっかけに色々なバイク乗りの人と知り合えました。

ありきたりな言葉でしか感謝の気持ちを伝えることが出来ませんが
本当にありがとうございました。


PS.最後の最後に相当焦らされて
  お汁でビチョビチョなんで責任取ってください。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

いやいやこちらこそ楽しみにしてたblogがひとつ減って残念でなりません。
僕の胸に止まる写真や言葉たちは、インスタグラムやフェイスブックでは無く、いつだってblogでした。
辞めたやつが言うのもなんですがblogの復活待ってますよ。

あの時、大黒で声をかけて頂いて感謝しています。おかげで楽しく走れる仲間がふえました。
ニューオーダー帰りのあの区間は出だしから仕掛けて持久戦で勝とうと考えてました(笑)
ほんきで楽しかったです。
シンディーさんのような、敵わねぇわと思わせてくれる人がいるおかげで、まだバイクに乗り続けれる気がします。
バイク乗りとして刺激をくれてありがとう御座いました!!

PS.オロナイン塗ってください。

匿名 さんのコメント...

初コメントです。
ブログ辞めるんですか!?
凄くショックです

片田舎者ですがバイクが好きでXSも乗っていて自分の中のナンバー1XSが
横浜洗濯機さんのなんです

とにかく残念ですが

でも

今までありがとうございました

素敵なブログでした。

できればブログは削除はしないでください

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

はじめまして!!

XS乗ってるんですか!!ほんとにいいバイクですよね♪

僕の宝物とブログを、ほめてくれてありがとう御座います!!

ブログはアホなこと書きまくったんで削除しようと思ってたんですが残しときますね~♪

匿名 さんのコメント...

反町のオートバイ屋さんに務めてるものです。
ブログやめてしまうのですね。
このブログ楽しかったし勉強にもなっていたので残念です。
でもこういうネット社会から離れるのもいいかもですね!
もっと自由にバイクライフを楽しめますね!
お疲れ様でした!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

こんにちは。
楽しいとか勉強になるとか言ってもらえると素直に嬉しいです!!

ブログは辞めますが、オートバイをいじったり、乗ったりする時間は増える気がしてます。
もっと自由に楽しめそうです♪

横浜洗濯機を見て頂きまして、ありがとうございましたっ☆

greenhot!!choppers北村 さんのコメント...

マジすか‼︎淋しいですねー。
横浜洗濯機さんと出会えてマジ色んなもの得る事が出来ました!
横浜、神戸と少し距離がありますがxs仲間としてこれからもよろしくお願いします。
横浜洗濯機さんと知り合いになれて私は誇りに思います。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

最終回までお付き合い頂きありがとう御座いました!!
関西にこんなにカッコいいXS乗りがいるっていうのは凄く刺激になりましたよ!!
自分から信号待ちで声かけるとか、キャラ違いの事できたのも北村さんのカコイイXSのおかげです♪
あの時、神戸で偶然会えてほんと良かったです!!
ぼくも知り合えて誇りに思います。
これからもよろしくお願いします。
久保田

inuchoppers さんのコメント...

いつも楽しみに拝見していました。

前のブログが終わっちゃった時もそうでしたが、なんとも言えない喪失感でいっぱいです。
4年半は本当に長いですね、お疲れさまでした。
ブログってみんなに楽しみを提供する分、書く側には不自由な事もたくさんありますよね。
僕もいつやめようかってそんなことばかり考えていますよ。

なかなか実際にお目にかかる機会は少なかったけれど、ブログで犬Tや犬ペンダントを着ていただいてるのを見て大喜びしていました。
これからはブログがなくても一緒に走ったり遊んだりさせて下さい。よろしくお願いします!
田代a.k.a犬

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

横浜洗濯機を楽しみにして頂きまして
ありがとう御座いました!!
犬さんなら分かって頂けると思いますがブログって中々大変ですね。
大変な分、返ってくる嬉しいことも沢山ですけどね♪

犬さんのブログは見てるとオートバイに限らず「自分次第でなんでも出来る」って、なんか不思議な力って言うか勇気をもらいます。
プロより高いプロ意識は、ほんと尊敬してます。
犬チョッパーズで、まだまだ僕たちを楽しませてくださいね\(^o^)/

これからも遊んでください
よろしくお願いしますっ!!

久保田a.k.a横浜洗濯機☆

匿名 さんのコメント...

横浜生まれ横浜育ち、悪そうなやつはだいたい暴走族でした。
バイク持っていない、免許も普通免許、通勤は原チャリ
同僚(チンピラ)のエボスポを我が子のように見守っております。

そんな同僚から教わったこのBlog、RSSリーダーに登録し朝昼晩と更新を楽しみにしておりました。
国産バーチカルツインのかっこよさ、初めて見た走行写真の楽しさ、
そして何よりもXSというかっちょいいバイクがあることを知りました。

同僚、洗濯機さんからの影響は大きく、バイクが欲しくて欲しくてたまりません。
素晴らしい刺激をありがとうございます。
まだ結婚できそうにありません、ありがとうございました。

とりあえず免許取りにいきます。


p.s. まだ全部見ていないのでBlog消さないで(´;ω;`)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ぼくも横浜生まれ横浜育ち悪そなやつはだいたい暴走族でした 笑

blogの更新を待ってくださって感謝です。

免許取る前に単車ゲットすると熱いですよ!!いやでも免許とるか無免で乗れるので中学生の頃を思い出せます 笑

ぼくはかなり色んなバイク乗りましたが、XS650は良いですよ~♪
速くて軽くてエンジンの回り方なんて最高のフィーリングですしね。
あと乗ってる人が少ないし、エンジン頑丈で気軽にすぐ乗り出せるとこなんて最高です(ここ重要)
走ってないオートバイなんて燃えないゴミですからね♪

blog消さないでおきますね。
見てくれてありがとう御座いました!!

The Maugli Garage さんのコメント...

Very good blog!
I'm sorry that come to an end!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

Köszönöm, hogy néz!