2015年5月15日金曜日

2015 F.T.W. show 9th. 熊本

旅人3日目の朝。
会場のグランメッセ熊本へ。

キラーん♪

きらきらーん♪

このちゃりマジかっこよかった。

素晴らしいっ♪

平和モーターサイクルのトラ。

会場見終わってお外へ。

もともと熊本来た理由は会場じゃなくて
ここの駐車場が見たかった。

ヘルメットが綺麗に並んでる。

若さ溢れる4台。
おっさんのカルチャーになりつつあるから
こーゆーのなんだか嬉しい。

人と違ってていいねっ♪

バランスもいいですね。

英車はセクシーでカッコいい。

ペイントが効いててシンプルに
まとまりすぎてなくて
かっこいい。

写真じゃサイズ感が伝わないですが
ちっこくてかわいかった。
オートバイの改造で
サイズ感って最重要項目だと思う♪

熊本はこーゆー渋いボバーが多いのかなって
勝手に思ってたけど意外と少なかった。

メットの雰囲気も調和してる。
センスいいな~♪

かっこいい。

愛知県のナンバーだった。
言われるとなんか愛知県っぽいですね♪

渋いですね~♪

シンプルなXS650。
ベース車両をいじめてない感じがいいですね♪

GN125かなぁ?
ラフに改造してある雰囲気だけど
ちゃんとバランスとれててレベル高い。

フロントのピンストライプが
効いてていい感じですね~♪

激しぶマチレス。かっこよかった。

ランブルっぽい車両。九州にもいるんですね♪

かっこつけたすまし顔より
かっこつけてない楽しそうなほうが
かっこいいといつも思う♪

デンバーズだと思われるチョッパー。
お気をつけて~♪

そして駐車場奥、新緑の下に2台のバイクが。

60年代後半から70年代のホンダは
めっちゃアメリカン。
この生き残り感がやばいですね。

ぼくが駐車場でぶっちぎり
グっときたのはこのトラちゃん…

オートバイを改造するのはセンスが一番大事。
って証拠のような車両。
まじでいいもん見させて頂きました。
心からかっこいいと思った。

そんで木陰でボーっとしてたらこのトラが
お帰りだったのでフルダッシュで撮った1枚。
構図むちゃくちゃになっちゃったけど
この時の自分の気持ちを思い出す
個人的には良い一枚になった。
(ポジティ部)

駐車場に行くタイミングが
悪すぎて見れなかった車両も 
たくさんあったなぁ。

でもなんか九州の熱気を感じれた。
九州のシーンも熱いねっ!

0 件のコメント: