2015年5月11日月曜日

Locohama night 五月(其の一)

わざわざこんなクソブログ見にきてくれる皆様
ありがとうございますっ!
5月の第一ロコハマの
模様をやっとアップです。

最近は多忙で中々ブログの
更新できなくてすいません!
やっと少し時間がとれても
ブログアップする時間などとれなく、
湯河原方面へ白骨死体を見に行ったりと
やはり大忙しの日々でしたっ 笑

5月のLocohama nightスタートっ! 


























ガキの頃、土曜の夜ってワクワクして
特別な時間だった。
歳を重ねてもそんな気持ちを
大切にしたいものですねっ♪

今回は名古屋や茨城などからも
参加して頂きました。
集まった台数60台オーバー。
もうぼくひとりじゃ写真撮りきれません。
(ここ暗くて写真失敗しまくるし)

こちらでもロコハマナイトの
模様がアップされてます↓

てか集まってくれた皆様、
スタイルがそれぞれある男たちで相変わらず
かっこよかった!

0 件のコメント: