2018年4月8日日曜日

おいしいごはんとオートバイと

いつも土日は仕事だけど
今日は休みな第一土曜日。
昼まで寝れる幸せを噛みしめてから
厚木のLICKSへ

バラ肉ちゃんをチョイス。
相変わらず超絶美味しくて幸せな昼ごはん。

からの新オーナーへとバトンタッチした
良く知るXSと葉山まで軽くラン。

そしてロコハマナイツとかいう
チョッパーミーティングに行ってみた 
ぼくたちのはハーレーじゃないけど
卑猥な罵声を浴びせられることも無く
居心地がとても良かったです。

たまたまいい感じに撮れた写真を
数枚だけ載せます。

チョッパーで野宿。
外で寝るって
個人的には究極の遊びのひとつだと思う。
素敵。

昼間は暖かかったけど寒い夜だったなぁ。
スニーカーにTシャツ1枚の
季節が待ち遠しい。

ヤギシタさん良く撮れてた 

マンクスマンガレージのスポーツスター。
オーナーに似合っててカッコよかったなぁ。

シオちゃんもお帰りです。
涼しい顔で家路を目指してますが
エンジンかけたのぼくです 

いい角度でアベちゃん撮れた。

今日のたまたま良く撮れた
お気に入りの1枚はリキオさんでした。

帰りは新山下のダフィーズで
超絶美味しい夜ごはんと
来月のロコハマナイトランの
打ち合わせして帰宅。
めちゃ楽しい休日でした☆

0 件のコメント: