2018年4月21日土曜日

名古屋ラン

雨の中、倉庫までバイクを取りに。
冷静に考えるとこのまま車に乗ってれば
雨に濡れない 
バイクの快楽を知らない人が見たら
おかしな行動ですね 

行き先は数日前まで能登か名古屋方面か
迷ってたけど名古屋に決定。
一人で走ろうとしてたけど
直前に誘ってみたら一名確保 
素晴らしいノリっ 笑
遠足に飢えた僕たちは雨の中でもハイテンション 

しかし静岡に入ってすぐの
サービスエリアで相方のスポークが
折れてパンク。
僕たちの名古屋で飲んで公園で寝て帰るって
野望は終了 
ただ少し運が悪かっただけなんで
またリベンジしましょ。

ロードサービス待ってると
雨も止み快晴。
少し悔しくなってくる 

1時間半待ってしっかりヅラの
ロードサービスの
おじさん登場。
10キロ先の道の駅まで運んでもらいました。
今回の教訓は
JBR(無制限のロードサービス)
入ろうでした 

なんだか今年は去年より沢山走れる気がします☆

0 件のコメント: