2011年12月18日日曜日

夜走リックス

人見知りの壁が普通の人の7倍ある小生ですが
みなさんユルクてよかった~。
偶然な事もあったりしてビックリしたな~。
アイアンも見たかったです。こんどまたみんなで走りましょ!!



初めて行ったLicksさんは雰囲気あってオシャレだった~!
トロトロなんとかお肉的なのも、おいし過ぎでした・・・
その後、江ノ島まで軽く走ってレジェンドの
あんな話しやこんな話しもできて楽しい楽しい夜でした♪



4 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

たんのしかった~っす!アイアン本日 入院となりました(涙) レジェンド家にありますよん。 素人二人でトラックから積み下ろししたんで、もれなく大ピンチが訪れて
肩・腰に痛みが残ります(笑)オデコに
一本ラインがはいりました!!痛かゆい!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

楽しかった~です!!やはり入院でしたか(涙)もれなく大ピンチ(笑)でしたか!体には気をつけてください♪オデコにラインとは本気で大ピンチだったっぽいですね(笑)

バイクが落下しなくてよかったです。僕ラダーが途中で外れたことありますんで・・・

ゑぬ さんのコメント...

はい 今日それをやっておでこも使って
支えました・・・・・。乗せるときも降ろす時も「マジでもうダメだ」と思いました!!
川崎いったら見て下さいね~! フィッシュの先っぽのボロイのあるんで使うならいってくださいね~

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

笑!!!
あの時のスリルとサスペンスはマジやばいですよねー。笑(その時は全然笑えないですけど)
近いうち川崎の伝説の館に行きますんで穴空くぐらい見させて頂きます♪フィッシュも見させてもらいま~す!!