2011年12月4日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 (駐車場なのさ)







































































































































































今日は [HOT ROD CUSTOM SHOW 2011] でした。
みなさま、自分の世界一カッコイイバイクで横浜に集結!
お祭りムードで熱気ムンムンサルトでした。

色んな人と合えてめちゃくちゃ楽しかった~。
最後の最後で一番合いたい人とも合えて
こんなに楽しい1日は久しぶり!
今からピンで、ひとっ走りしてから寝たりする。
会場内は明日にでもアップします(多分・・・)
つーか改造車最高っ!!!
(感動的余韻俺今昇天中!)

2 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

いや~最後にドキワク大興奮でした! 探し回ってる間「俺が動くから会えないのか?」とか悩みました(笑)最後、自分の単車に居ようか外で
張ってようか悩んで外に居て正解でした!
ってか会える方が不思議なのに本当、お会いできて良かったす!文通で妄想ってたよりカワイイ系でビックリしました!僕遅いですが、下道三崎ツーとかいきましょう!!!!い~ぜ!い~ぜ!
おぃいーぜ!! 
 青いリジットホンダ、侍塗装で僕のお友達です! いつもカップルみたく一緒にいます(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

お会いできてホントよかったです!ゑぬさん号発見した瞬間これだと分かりました!それでバイクの近くに、ずっとにいるベスト着て髭の人を発見して、「ん、この人か!?」と思い、とりあえずその人の回りを一周してみたら、ベストに沼津って書いてあったので違うと分かりました(笑)

下道三崎ツーいいですね~。(霧フキい~ぜ!!)僕の回りバイク持ってるけど乗らない人しかいなくていつも独りで寂しいので是非ご一緒させてください(笑)

青いリジットホンダって、もしやスキャロップのFTR?のことですか?