2011年12月14日水曜日

外人の観光客だらけだった♪ 世界に誇るぜメイドインジャパン!

おぉ!!ここが噂のジブリ美術館か!!
本日は野郎二人で東京、三鷹方面へデート。



おぉ!!猫っ!猫っ!ねこ~!!!

欲しい・・・心の底から欲しい・・・・



ん!!
プラスのネジ一本で止まってる・・・

・・・・・・・・・(魔が・・・)

いやいや冗談ですよ♪
もう僕も立派かどうかは別として大人ですからね(笑)


いやーホント~オモシロかった。
行ったことない人はマジでオススメですよ。
あなたの感性が爆発します(多分)
遠くの方も関東に来た時は行ったほうがイイですよ。マジで。

三鷹の森ジブリ美術館・http://www.ghibli-museum.jp/


いや~楽しかった~。
テンション上がってランドマークタワーのなかの
ジブリショップも帰りにパトロールしちゃったほどです(笑)

Kさん、あざーっす!!オモシロそうなとこなら
ドコへでも行きますんでまたどっか行きましょ!






 


2 件のコメント:

MATIMARU さんのコメント...

ウエーーーーーヽ( 0w0)ノーーーーーイ!! ジブリノビジュツガンデス!!
( 0w0)<テヲノバセバトドクユウワクモ パヤオラシイクドクド・・・
個人的には「紅の豚」「ラピュタ」「千と千尋の神隠し」「魔女の宅急便」「となりのトトロ」「風の谷のナ(ry…
ウエーーーーーーーーーーヽ( 0w0)ノーーーーーーーーーーイ!! サイコウテダネwジブリビイジュヅカン

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

関東きたら絶対行ったほうがいいですよ~!!

僕はブッチギリ、となりのトトロが好きです!!