2012年1月31日火曜日

ウンチがカレーで御座います。

今朝まで丸3日間、ゲロ吐いたりお尻からカレー出したりして遊んでました♪
(食中毒・・・)
一時はメンタル的にもどうなる事かと思いましたが、もう大丈夫です。固形です。
今は生きてる事の素晴らしさ普通で入れる事のありがたみをヒシヒシ感じてます(笑)
明日からまたボチボチアップしていきまーす。
あざーっす。




ネスのディガー。
オサレだと思います。


クソ細いフレーム。んん!!
「クソ」禁句で御座います・・・


リジットバーも、うんち細い♪
ディガーは色で遊び放題。シートもイカ~ス。



ちら見えするマグのフタが青い。
これイカ~ス(これ採用♪)





4 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

HOTBIKEうぇぶ に今度はシゲチャン
だよんw。 「エイジングが施されたタンク」とか勝手な事かかれてるし(笑)
あれはリアルガソリン漏れ・・・。
塗装が溶けて本人かな~り落ち込んだのに
エイジング処理とかいわれてるwww

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
木目タンクとうとう見れたぁ!!!!!!!!
HOTBIKE高い金払って今号買ったけど全然塗装見れなくて、タダのほうがよく見えますね(笑)

とある雑誌屋さんと僕も昔、しゃべった時に「知識素人以下ジャン」と震えた経験があります。てか知識どうこうの前に、この人バイクホント好きなのか?と思ってしまった経験があります・・・

ゑぬ さんのコメント...

タダの方・・・。(笑) んな事やってるから流行り「廃れ」ができちゃうんだろね~
でも部数売れなきゃ始まんないし・・。
大変なんだろうね~。 僕はそもそも流行りに着いて逝けないんで、出かけて帰ってこれたら万歳です(笑)

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

結局、流行りで乗ってる人たちは必ず遅かれ早かれバイク降りちゃうんで寂しい気持ちはあります。バイクってもっと精神性の高い、大人のおもちゃだと僕は思ってます。

もっと手を真っ黒に汚して、自分のオートバイを「自分」のものにする努力が流行り好きな方達には足りないと感じたりしています。ってここのコメント欄じゃなくてブログで言わなきゃダメでしたね(笑)

僕も行って帰ってこいできればラッキーです(笑)