2012年2月2日木曜日

完璧な休日

今日は仕事休みなのでCM125極貧カスタムの続きをやった。
朝からずーーーっとサンダー使ってたから手、プルプル。
もうちょっとやりたいんだけど御近所様の目が気になるのでやめた(騒音野郎)
サンダーを夜中でも回せるように中古激安の防音室(ピアノとかいれるやつね)が
本気で欲しい。あれあったら楽しいだろーな~。


ロークオリティーバッテリーボックス。
(御予算129万円~御作りします♪ちなみに
オプションの習字で横浜洗濯機って入れると139万円~になります。)

てか昔、電柱で曲げて作ったやつよりは進化したなぁ(笑)


折れてたスポークちゃんがCRIB・小川氏のとこから治って帰ってきた。
あざーっす!!
これで遠くまで行ける。最近遠乗りしてないしなんか久しぶりに
一人で本気遠くまで走りたいな~。



いや~。カッコイイ(笑)
これノーマルは16インチだったんだけど今は19インチ。
ナロィの好きだし、19インチってなんていうのかな、
安定感が良い意味で無いんですよ。
だから逆に街んなかじゃヒラヒラ感30%UP(当社費)でギュイギュイ走れる。
高速流すにはやっぱ16インチがいいけどね。


あとこの下品な怒直管をなんとかせねば・・・



これは16歳の時乗ってたゴービラ(ビラーゴ)からずっと付けてる
黒豚(元はピンク♪)エアバルブキャップ。
だからもう15歳なんです(すげー)
欲しい人には販売しますよ(129万円♪)


それではみなさんミステリーでセクシーな木曜日を。



0 件のコメント: