2012年2月8日水曜日

ミニミニ情報館・最終回 「横浜洗濯機的光装置」

良い物だけを世界からヤナセミニミニ情報館のコーナー♪
当コーナーも惜しまれながら本日最終回を迎えてしまいました。
最終回なのでワタクシが心からお気に入りのアイテムを紹介致します。
今回のアイテムはズバリ「ペンライト」です。
夜バイクに乗る時や整備の時などにとてつもなく活躍してくれます。

何を隠そうワタクシ、ライト兄弟もビックリなライトマニアなので
今までありとあらゆるライトを外国のマニアックなライトメーカーの物から
皆様ご存知有名メーカーの物まで色々試してきましたが
使いやすさ、デザイン、コンパクトさ、電池寿命、光の拡散具合、光の白さ等
全てを満たすライトとは出会えませんでした。
しかし運命って奴はいつも突然で最寄のホームセンターでこのライトちゃんは
ワタクシを優しく待ち続けていました。



LEDペンライト・フルークス(LU-001)
ホームセンターで900円!!
送料払ってでも買う価値有りです。
本当に全てのめんでパーフェクト。強烈にオススメです。
夜バイク乗ることが多いワタクシはこいつに何度助けられたことか・・・
整備時の見やすさや、両手がふさがる状況下でのくわえやすさは完璧です。



単四電池ってとこもポイントで単三じゃ太すぎて携帯性に欠けます。
純正でパナソニックの電池を付けてくる所にもプライドを感じます。

ワタクシはお気に入り過ぎの為、4本持っていて
車載工具袋の中、ガレージの中、車の中、ズボンのポッケの中に
常に置いてありますが「ポッケの中に常に1本入ってるなら他はいらねんじゃね!」
等のツッコミはおやめ下さい。


ワタクシがこんなとこで激しくオススメした所で誰も買わなそうですが(笑)
モーターサイクルライフを確実に豊かにするアイテムです。(しかも安い!)

これはマジで買いです。




メーカーの回し者みたいな宣伝でしたがこれは買いです。(クドイ)
バイク改造もオサレするのも素晴らしいですが
こういう小物も非常に大事だと個人的に思っております。


横浜洗濯機では皆様の豊かな単車的生活を心より応援してるかもしれません。






0 件のコメント: