2012年2月5日日曜日

気がついたら最近暗闇の中しか走ってない・・・

今日はCM125いじりでパテ粉まみれになってました。
ほんで今日いじれる所が他に無いのでアイアンの調子を見に一人で深夜の東名へ。






横浜、東京方面にお住まいの方は必ず無駄に
寄ってしまう海老名サービスエリアに例にもれず無駄に寄る。
週末の夜だし、なんかバイクいるか期待したけどちゃんと誰もいない(笑)




明日は仕事なんで残念ですが足柄サービスエリアでコーヒー飲んでUターン。
只今、気温0℃(笑)
でもエンジンにはひたすら優しい♪




ほんで家着いてエンジンオイルとプライマリーオイルをサクっと交換。
プライマリーは20W-50からシングル50番に変えた。
アイアン調子いいけどこの時期の始動はオイル硬いしマグだしキツイ。

早くこいこい春一番(元気ぃですか~!!)


それではみなさま情熱と冷静のあいだみたいな日曜日を♪





0 件のコメント: