2012年3月8日木曜日

エボスポ・ハードテイル(スポーツスターでハードテール!!!)

本日、外は春の妖気。
昔は、なんでもなかったのに近年花粉症でほんとキツイ・・・
「目ん玉取って洗っちゃいたいっ!!」って言ってる人みて
「頭イカレてんじゃねぇ・・・」って昔は思ってましたが
今まさに自分がそんな感じです・・・

本日は仕事休みだったので、ぷらっとアイアンでさんぽに出る。


「甘栗むいちゃいましたっ!」でおなじみの
ただならぬ妖気を感じ、店の中をのぞくと・・・

     「!!!!!!!!!!!!!!」


「!!!!!!!!!!!!!!」
まだ仮組み状態だが
な・・・なんと・・・
エボスポのハードテイルだ!!

ラインも激ヤバ・・・


ワンオフならではのキレイなライン。
ボルトオンのハードテイルと違い車検の時にはスイングアームに戻す手間いらずで
上側のフレームみたいなリジットバーをサスに入れ替えるだけでOKな仕組み・・・

てかこれ革命じゃん!!
改造業界に風穴を開けましたね。
てかなにより夢がある♪

多分クリブがやらなきゃ誰もやらなかったと思う。
イメージを形に出来るってすごいな~。
これはきっと改造の歴史の1ページに残ると思う。

売り出し中のホットロッドショー優勝SR400と、嫁ぎ先が決まったXS650。
ワタクシ個人的意見ですが、この改造の懐(フトコロって読んでね♪)の深さが
CRIBの魅力だと思う。

しかしCRIB・小川氏はこんだけすごいの造っても
親指オッ立てて余裕のポーズです。

そしてワタクシは春の妖気に誘われて
本牧方面へと旅立つのであった。
続く・・・

0 件のコメント: