2012年3月8日木曜日

CRAZY COLOR!!

本牧方面をパトロールしている最中に、ただならぬオーラをキャッチ!!
幹線道路を左折するとそこは狂った色の世界への入り口だった。


セイバーフレームにモールディングがイカシます。
白ベースに、こんだけ色入れてバランス取れるのがすご過ぎです・・・

一目見ただけでゲンさんが塗ったってわかります。
それってメチャクチャすご~いこと!!
オリジナリティが確立されてなければ不可能なことです。

真ん中のヘルメットはイカスだけでは無く花粉症対策にも威力を発揮します(笑)

ぎたーっ!

             ここの空間では「ん!?誰かに見られてる!!」
             って思うと壁が熱い視線を送ってたりします♪

これも激ヤバっ!!
これは逆に色を沢山使わないでこの佇まい・・・

ヤバすぎです・・・

狂った色の世界の御方で御座います。
他にも製作途中の、とんでも無いのがありました・・・



良い物を見せて頂きありがとう御座いました!!

0 件のコメント: