2012年5月1日火曜日

「エストレヤとビラーゴ」

こんにちは。東洋一の洗濯機、
元なんとか洗濯機で御座います。
ブログ復活では御座いません。只の更新です。










本日、ガレージにワタクシ自慢の愛車、
エストレヤとビラーゴ(250cc)を見に御三方が登場。
遠い所ありがとうございます♪

皆様、この街が初回とは思えない馴染みっぷりですね(笑)

皆様愛車で登場です。
さらにワイルドになった車体ですが平気で乗りこなしてるのが素敵過ぎます。


レインボーフレームスが似あってますね~。
塗ったのはLOVE EARの弦さ~~~ん!!


旦那様も改造の事ばっか考えてて楽しそうな夫婦で素敵過ぎます(笑)



ピンストもカコイイ。


そして本日ハジメマシテだったAJさん!!
自分で改造したガレージ感な佇まいが素敵過ぎます♪
こんなワタクシのブログを見て頂いてたようで
なぜだか申し訳無い気持ちになりました(笑)



なんとシートがワタクシと同じタメさん所のシートじゃないですか~!!
なんかウレシイです♪




ほんでワタクシ自慢の愛車、エストレヤにまたがってハイポーズ♪
エストレヤも似合いますね(笑)



こちらは自慢のビラーゴ(250cc)です。
旦那様は「ディガーも良いっ!」とぶれてました(笑)



クールブレーカーのステカの貼り方がカコイイ♪



カギカバーが、カコイイ♪
これもウエスタンラリアットつながりですね。



本日も昼間っからいつものワイセツな高校生が当ガラージの死角で
ワイセツな事を、しようと企んでましたが皆様が読んでる本は健全なチョパー雑誌です(笑)




ほんでだんだん陽も落ちてきたので、そろそろ皆様もお帰りです。

愛車が似あってますね~!お気をつけて~♪


いや~ワイルドですね~!お気をつけて~♪



もう一台買っちゃいましょ~(笑) お気をつけて~♪

今日は皆様、楽しかったです!!
またいつでも遊びに来てくださいね~♪






4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

835旦那

更新早っ!

ちゃっかりビラーゴのナンバー緑枠w

監督!ガラージ楽しすぎでしたよ!

まさに憩いの場ですねw街のお方達も居座る訳だww

周辺住民、味ありすぎww

また近々連絡します!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ビラーゴの緑枠、気がつきましたか!


やはりワタクシの町は様子のオカシな方が
多いようですね(笑)
来た人が、みんなそう言われるので間違いなさそうです(笑)

味わい深い住民と一緒に、またのお越しをお待ちしております♪

ゑぬ さんのコメント...

あ!また覗いてる!! ガラージの女子りょく
UP、心よりお喜び申し上げます。
 猫もカワユイし、イカレタ単車もある癒し空間♪♪ ニンニクいれますかー!!!
次、大盛り逝ってみない?(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

増し増しで~!!

ラーメン次郎のタオル風の白い物体はトラップなので気を付けましょう!

大変おいしく黒ウーロンを頂くためには
大盛りは必須アイテムです!!

次は大盛り逝ってみましょー!!
影から応援してます(笑)