2012年5月3日木曜日

世界の車窓から

1974 Ducati 750SS Corsa
どんなフィーリングか乗ってみたい。



きゃ~!(質感が♪)


きゃ~!!
かっこよ過ぎてブラピにしか乗れません。
ワタクシが乗っていたら職務質問です。



なんかディズニ~♪
ワタクシをこの舟に乗せて天国まで連れててください♪

画像、某ブログのマルパクリかもしれません。
(罪は認めるが罰を受けてる暇は御座いません♪)



6 件のコメント:

セッティングセンス無しゑぬ さんのコメント...

キャ♪ 更新♪
トロトロ煮込み何とかは お・あ・ず・け♥ね(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

セッティング祭り第2弾今から行ってきます。

いや~前、しげちゃんが喰ってたズワイガニの何とかを喰いたかったです(笑)

AJ さんのコメント...

デロルトだっけ?ドカ乗ってみたいですね!今日はディガー試乗ありがとう!!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

デロルトですね♪ドカはLツインもキャブが、あさっての方向に向いてるのも素敵ですね!

わたくしゴールデンウィークが全然ゴールデンじゃなかったのですが、おかげさまで今日は楽しかったです!!

匿名 さんのコメント...

835旦那

おおっ徐々にblog再開の兆しかな??

次回はマニアックうまいもんプチツーリング行きたいねーw

監督よろしく!

丸投げですWW

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ブログ辞めたのはその時間を炎のダイエットの時間に入れ替える為です。

ブログをついつい更新してしまうのは、頑張って無い裏返しでも御座います(笑)

うまいもんプチツーリングイイですね~♪
しかし丸投げはイケマセン(笑)