2012年6月3日日曜日

拝啓・HONDA宗一郎様


わが家は地デジテロの影響でTVが全く写らないのですが
こんなにステキなコマーシャルなら大歓迎です。

6 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

最後に全部走るのを期待しちゃった♪
ラストは現行スーパーカブだと おじさん涙が出ちゃいそう! だって、私、女の子だもん!
 レーサーがガバ開けで走り去ってもしびれるな~♥ 単車乗りの偏った御意見♪

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

いや~これ見てテンション上がったので、只今きのうまでの自分を超えてきました♪(ちゃりトレ)

空気読まないHONDA好きの偏った個人的意見ですが年代順に並んでて最後がこの不景気の逆境の中、あえて開発したNSXで完璧だと感動しました(笑)

やっぱりHONDAには他社メーカーには無いカリスマ性がありますね♪
ワタクシは山葉よりARIELよりハーレーよりHONDAラブです♪

ゑぬ さんのコメント...

うお~!さすがオタクだ! 年代順なんだ~!
それ聞いたら尚更かっくいーな~。
 なんか新型カブは中国なんだってね~・・・。 もういらない(笑) カブ250とか阿呆な乗り物あればいいのに・・・。
SW1に艶消し黒に青フレイムの妄想癖が15年前からある二郎ラブの個人的意見♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

いやこれ誰が見ても年代順って分かる気が・・・(笑)

カブ250とかあったら気持ち悪そうですね~。あったら俺も買います(笑)

カブ系エンジンは8台ぐらい乗りましたけどあれ乗るといかに本田宗一郎様が天才だったかわかりますね♪カブは究極のオートバイですよね~♪

しかしSW1は鈴木です(笑)

匿名 さんのコメント...

835旦那

トキメモめちゃ世代ですww

最近乗れてないときの禁断症状わかるーーー!!

これからイヤーな梅雨。晴れ間をぬって楽しみましょう!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

僕もトキメモ世代です 笑

梅雨の前に乗り為しときましょ♪

梅雨の晴れ間も特別な時間ですよね~!!