2012年8月23日木曜日

塗装っていいねっ。

かっけーなー。モールディングも。ステキ。

オフネはサザエさん。ステキ。

塗装っていいねっ。ステキ。

自分でやったっぽい。ガレージビルドはアメリカでは文化。ステキ。

筆も駆使。ステキ。

無性に割りたい。ステキ。

かっけ。ステキ。

ワタクシも絵心があればな(涙)。ステキ。

発想が素敵。ステキ。

あのディガーのタンクは、こんな感じだったんだ。ステキ。

これのタンクね。ミリ単位で完璧なディガーちゃんだね。ステキ。

4 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

あ! ジ!何とか洗濯機! じゃなくなってる! エアブラシで風景いれるの実は狙ってた所なんでアイデアヨロぴくね! シンプルに頼む気はサラサラありません(笑) デガーがカスタムの天辺なんでない?と素直に思うッス。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

よく見てますね(笑)
アイデアなんてオレに聞いてはいけません。下ネタしか思いうかびませんので!
カスタムは好みがありますからね~、
なんて大人の答えはワタクシはしません
ディガーが究極だと個人的に思います。

でももっと究極が近未来に日本で生まれる予感がします♪昔のを噛み砕いてうんと新しい奴です♪

ゑぬ さんのコメント...

色んな改造やヤリスギ?物真似? も沢山あるから、 近未来に「日本のカスタムかっくいーね!」って外人さんに言ってもらえるスタイルが出来ると嬉しいね! 僕はアウトロースタイルのコワモテバイカーさんも好きだけど「宮が瀬に来そうな古くて名前解んないバイク乗ってるキモイエンスーおじさん」におっ起ちFB! あーゆー人見てると「カスタム」ってカタカナすら違和感感じるわ♥ 古いHONDAイカース! 近未来日本式・・日本の環境なら産まれる気がするね!!綺麗な色のがイーナ―♥

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

そうですね日本のカスタムかっこいいって言ってもらえると同時にバイクの形だけじゃなくて日本のチョッパー文化もカッコイイって言ってもらえるといいですね。
個人的に思うのが日本のカスタムってとっくに昔からカッコイイと思うんですよ。でもねほんと素朴な一個人の感想なんですけど、そのカッコイイバイク達がちっとも走ってないと思うんですよ。あんなに雑誌やショーの時には見かけるカッコイイバイク達も走ってなきゃちっともカッコよくないんです僕の中では。みんな最高のバイク持ってるんだから余計なお世話だけどもっと乗って上げて欲しいな~って思ったりします。たくさんハードに走る人はビラーゴだろうとボルティだろうと俺のアイドルです。
あってか話しがそれましたね。