2012年8月6日月曜日

チバリーヒルズのジャニーさん

先日は早朝からチャリのビーチクルーザーで
チバリーヒルズの街をパトロール。
するとさすが千葉という光景を発見!!
きっと千葉の不良が通った爪あとだと思われます。

そんな光景を撮ってるワタクシに熱い視線を送る千葉の人。

千葉の人「YOUなに撮ってるんだよ、YOUは自転車欲しいの?」
ワタクシ「は・・・はいっ!!チャリが最近欲しくて欲しくてたまりませんっ!!」
千葉の人「じゃあボクの自転車で甲子園めざしちゃいなよっ!」
ワタクシ「・・・・・・・」

この御方はジャニー網野さんって人でこの近所では色んな意味で有名な人らしい・・・

ジャニー「これボクの自転車で、うぃーざぴーぽーって言うんだ♪」
ワタクシ「いいっすねー。なんかやってくださいよ!」


ジャニー「これはソリマチって技なんだ♪ボクが考えたんだ♪」
ワタクシ「・・・・・・・・・・」

ジャニー「これはバニーホップって技でYouTubeでおぼえたんだ♪」 
ワタクシ「おぉ!!ジャニーさんマジすげぇ!!」

ジャニー「YOUのチクビもご機嫌だからYOUボクので踊っちゃいなよ」
(君の自転車も素晴らしいから僕の自転車と交換してあげるよ)
ワタクシ「マジっすか!!あざっす!!マジ感謝感激です!!」

そんなこんなでチャリゲット 
よしこれが今日からワタクシの主力戦闘機だ。 
これからチャリにハマル予感がビシビシしています 

ジャニー網野さんマジアリガトウゴザイヤシタ!!!

8 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

前歯と後頭部を大切に!ちばりよ~!
Bチクは後ろに漕げないからむずかしい(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

せめて骨折ぐらいですみたいですね 笑
がんばります~♪
これからはチャリの時代です♪

匿名 さんのコメント...

835旦那

どーもバーチーのじゃに~です!WWW

ここ最近遭遇率アップですね!

先日はわざわざありがとうございました!!

夏の栄養ドリンクまで頂いちゃって(≧∇≦)/

昨日の江戸のイベントでも4本飲み干してしまいました(内緒)

うぃーざぴーぽー可愛がってくれてますか??

わたくしチャリで早くも2.5キロ減量成功です!!(チクビではありませんがW一回往復20キロチョイを走った結果、二度と通勤で乗らねー!とココロに決めましたWW)

監督も頑張ってください!!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

おはようございます。加藤鷹です。

ジャニーさんの思い出が詰まったうぃーざpポー大事に毎日乗った後、オイルマッサージをしてから保管しています。

江戸のイベントも台場も厚すぎでしたね~!!こんど飲んでる見たら通報しますね♪

正直最近、イベントとかショーとか飽きてきました。ツマラナイとかじゃなくて、これからはイベントに参加する貴重な時間を昔みたく純粋に走りに当てようかと考えております。

減量成功なんて、裏山しいのでワタクシも負けてられません!がんばります♪

匿名 さんのコメント...

835旦那

そうですね!!

2輪は走ってなんぼ!!

体がぶっ壊れるまで走りましょう!!

ショーバイカーにはなりたくない!!

ではまたどこかでWWW!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

そうなんです!!
誰よりもタフに涼しい顔して走りたい願望なんです♪日本人はバイクはカコイイけど走らねえなーって思われたくないんです 笑

また路上の上で会いましょう!(某・雑誌風)笑

ゑぬ さんのコメント...

路上で会ってガちホモの証でもある めんどくさくて覚えられそうにない変な握手しよーぜー♥ナ○ジー、自ら率先してホモバッジ行きました。ほんとはヤクザなホモです。 友達じゃなかったら目合わせません(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

チャリ乗りすぎで体中が痛いです・・・
ヤクザなホモなんてロマンチックすぎますよ♪
俺、台場に行く途中にNICE!様のルンペン小銭入れ落としたので付けてたバッジ無くしました・・・ワタクシいつもグダグダで申し訳御座いません。