2012年10月26日金曜日

保護観察の刑

肉球マニアもウナル、張りとピンクの艶っ。

こちら、未来の世界の猫型ロボットになります。

ワタクシ子猫を沢山育ててネコカフェならぬ
ネコアレルギーカフェを経営したいと思います。
狙う客層はもちろんアレルギー持ちのドMばかりになります
(こんな文章、以前も使ったような気がしなくもない。記憶力に難有り)

こちら「脳ミソくれ~」とは残念ながら言っておりません。

そこに存在するだけで人間様のハートを魅了する猫様ってすごい。

2 件のコメント:

53standard さんのコメント...

こんにちは。

そういえば、僕がまだ茅ヶ崎で青っ鼻たらしてヒョウ柄のシートに乗っていた時に、白いバイクで水色のかっこうしたおじさんに計2回捕まり、横浜家庭裁判所行きのチケットと保護観察処分というクーポンまでいただいたのが苦い思い出です。。。

日本って免許いるんですね。ばいくの。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...


53standardさん。こんにちは!

水色のおじさんにチケット頂いてたんですね!!
ワタクシも14歳の時にパンダみたいな車のおじさんに家裁のチケット頂きました♪
横浜家庭裁判所に出頭する際に母親と二人、間違えてラブホ街に迷い込んでしまい思春期だったせいもありとても恥ずかしい気持ちで一杯になったのも今ではいい思い出です(笑)

日本ってバイク乗るのに免許要るらしいですね(笑)