2012年10月26日金曜日

NORTON COMMANDO HIRIDER

1973年ノートン社、純正メーカーカスタムのハイライダー。
ちなみに750と850有り。
この時代、チョッパーが世界的ブームだったことが伺える。
今このまま乗ったらダサいけどカッコイイと思う。

センスよさげなライトカスタム。
みかん色が映えるメッキぐあい。

オーナーは身長207.5cmの元NBAプレーヤーです(多分)
他人様のマシーン見て「ハンドルだけ変えればだいぶ良くなんじゃね!?」
なんて野暮な事を言ってはいけません。

そうですチョッパーって本来「自由」な乗り物ですから♪

2 件のコメント:

ゑぬ食欲の秋 さんのコメント...

このノートンはお台場で「Kちゃん!Kちゃん!キモくて超カッコいーノートンが有る!」と約一名(俺)が騒いでたモデルだね! これが純セイと解る貴方は問題有りです(笑) フリーライドでも箱のついたトラを「かっけ~」と写真とってたらオーナーさんに「まじっすか?初めて言われた♥」と爆笑されました。 私のセンスも問題あり。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさん。こんにちは!

これお台場にありましたね~。

てかセンスなんて言葉無ければ良いですね(笑)
自分のマシーンが1番ならなんでも良いと思います。でもよく思うのはバイクに限らずにセンスいい人達の共通点って、圧倒的に「それが好き」な人なんだと思います♪

なんてマジメに答えてしまいました(笑)