2012年11月9日金曜日

DOUBLE NICKEL

クールブレイカーの会場でゲットしたポスター♪
センターの合わせがずれてるのは味と思ってください 
これ10年ちょい前に見て、あまりのカッコよさにショックを受けた思い出の1台♪
キャリパーの中だけ塗った赤、ナンバーステーの赤、コックの赤、
全てのキャップボルトの中だけ塗った赤とかが
FB(何度でも言うフルボッキだ)だった。
ZⅡテールもシートもタンクも彫金も塗装もカッコイイ。
なによりバランスが神がかり的♪

このエロねえさんも今は熟女♪

これ前やってた「横浜たそがれ」ってブログの時にも載せた気がするけど
カッコよ過ぎなので宝物の本から写真撮ったからまた載せた♪
てかよく今日までワタクシがブログなんぞ続いたな~(1回辞めたけど) 
こんなブログをずっと見てくださってる方がいる事が逆に驚きです 
ありがとう御座います。こればっかりは本心です♪

スイングアームでもこんだけカッコよくなるっていうかこれは
「スイングアームじゃなきゃダメじゃん♪もうバカっ♪」って感じですね。
反対側も挿し色の使い方がステキ過ぎです。
この子もアメリカとかで生き残ってないかな~。
これもほんと壷な1台。

0 件のコメント: