2012年11月10日土曜日

SQ4戦後モデル

コスタリカ人のワタクシの実の弟が貴重な動画をまた上げました。
エンジンも乗り手も町の空気もかっこよ過ぎる・・・
後期型4本出しマフラーだから「マニアのみんなゴメンね♪」っと
フレームぶった斬れば究極のちょっぱー出来上がりですね。
(タブ残し等のセコイのはちょぱーとは言いません♪)

たしか国内だと1台、山口県のバイク屋に売ってますよ~♪
観てて下半身がゾクゾクしたぜ。まじ感謝。

4 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

同じ人? ホントこの人凄いね!! 普通にお出かけ出来そうな状態だし・・・・。それにしても防犯システムみたいな音、何とかならんのかね笑 誰も気にしない、野次馬も出てこない、動画も取り直さない。冒頭のシーンにタメ様の従兄弟みてーのも居るし、コスタリカ県ちょパー村 スゲー笑。 

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

はい同じ人です。クレ一ジーなグレイシー一族です。
ワタクシは防犯システムの音がスラム感を一層盛り上げると喜んでしまいました(笑)あれはタメさんでは無くロナーセイ・・ノーコメントで(笑)

コスタリカ県はマジやばいですね♪てか世界の個人の動画が見れるYouTubeってもっとやばいですね!!

ゑぬ さんのコメント...

ロナーノーコメントまじうけた笑 僕も書きたい衝動に駆られましたが、大人ぶって我慢しました。が、これで同罪です♫ あのジイチャン エンジンかかってもピクリともしないので、きっと置物です。 村の雰囲気がちょパー お金持ちからは出ない臭さ♫

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ロナー深追いは厳禁です(笑)僕ロナーセイジ大好きです♪

良いニオイの村人たちですね。車両がノーマルでも激しくチョパーですね♪