2012年12月22日土曜日

0泊2日

刈谷PA着。

ご褒美♪しかしまだここはゴールでは無い。

いつもついつい寄ってしまうPA・・・

大阪着。車でくるとバイクで走りきる楽しさがよくわかる。

朝の公園に軽くカルチャーショック・・・

麺類一式・・・

やっぱ大阪だ 

そしてなにやら相棒がマニアックなのゲット 
(ワタクシも欲しい3000円で転売して)
ハマったら最後、泥沼の単車的生活のはじまり~ 笑
よし仲間が増えたっ♪ 笑

映画のワンシーンかのようにここで電話が・・・
うちの猫が死んだ。
さっきまでの幸せが嘘のよう。

霊長類最弱の僕に変わって運転変わってもらった。
まじ助かった。ありがとう!!

僕らの大阪弾丸遠征はまさかの天国と地獄で
人生ってやつが濃縮したような1日だった。

生まれて、そして死ぬってことだけが
僕たち命あるものにただ一つ約束された絶対。


うん。へこんでちゃウチの子に申し訳ない。



4 件のコメント:

ゑぬ さんのコメント...

!!!!!!!目まいがする程カッコいい・・・・。 みたいみたいさわりたい!!! CB450k?てやつ? ローリングスさんブログのエンフィールドが超カッコ良すぎて  Kちゃんに見て貰いたくてブログ開いたら  横浜もカオスになってますね!!! 今度詳し~く教えてください!!    
 猫ちゃんご愁傷さまです。召された子のぶんも他の子に優しくしてあげましょうね~。 

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

ゑぬさんこんにちは。
K1ってやつですね。ローリングスさんは前に「パールハーバーがなんとか」って不謹慎なことネタで言ってたんでダサすぎてもうブログ見てません。残念です。

そうですね。他の子にもっと優しくできたら幸せですね。ありがとう御座います。

inuchoppers さんのコメント...

一本の電話で、周りの景色がモノクロに変わって、足元の地面が砂みたいに崩れていく瞬間。
僕は今年の春、広島から帰る深夜バスの中で犬の死を知りました。
でも一緒に過ごした日を思い返したら
猫はきっと幸せな一生だったと思います。
御愁傷様です。

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

inuchoppersさんこんにちは。
ほんと一本の電話ですべての色が枯れて果てました。

後になってもっともっと、ああすれば良かったとか思ったりもしましたが、そう言って頂けるとうちの子も報われる気がします。ほんとありがとう御座います!!