2012年12月22日土曜日

オンリーワン「xs650 チョッパー」

2010年に富山県に旅人った時の愛車。
これはこれですごく好きだった形。
汚い溶接も汚い塗装も自分でやったので楽しくてしょうがなかった。
付いてるハンドルは当時、憧れだったアリエルレプリカ 
電柱でひん曲げて作った電装ボックスが懐かしすぎる 

2012年、島根県に旅人った時の愛車。
やっぱしブン回して走った時の気分はアイアンよりこっちの方が遥かうえ♪
やっぱXS650最高っ♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

地五郎っす♫
名古屋通ったみたいっすね!刈谷PAの観覧車は恋人が乗ると破局する、っつージンクスがあります(笑)
猫様、ご愁傷様でした。
ウチにも犬様が三匹居らっしゃるので、動物の命の尊さは身に染みて分かります。。
最近XS見かけないのは壊れてたんですね(笑)
俺のXSにも念願だったビッグフランジが装着されました!
あれヤバいっすわ〜(笑)
教えてくれてあざぁす!!
猫様、天国でお幸せに!

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

地五郎さんこんにちは。
刈谷PAの観覧車はそんなジンクスがあるんですね(笑)
刈谷のサークルKのレジ横にあるコーヒーマシーンが他のサークルKのよりどうみても高級だったから店員にツッコんだら、この機械は名古屋じゃここと名古屋駅前にしかないよと誇らしげでした。ちなみにコーヒー豆名はマスターピースでした。てかどうでもいいですね。

ビッグフランジゲット良かったですっ♪

うちの子もそう言ってくれると喜んでると思います!!


匿名 さんのコメント...

名駅前のマルケーですね!
今度行ってみます(笑)
てか、次に名古屋来ておヒマがある時は是非に言って下さい!
美味い店に連れて行きますよ〜♫

匿名 さんのコメント...

しつこくすんまてん(笑)
一枚目のXSもガレージヘボビルダーの俺的にはすげぇ好きなスタイルです!
素人でもあーしたいこーしたい、っつー思いが炸裂した改造って、プロからしたらどう思うのかよく分からんすけど、同じ素人からしたら、やっとるな〜♫って感じがするんすよねぇ!!
俺はそうゆうの大事にしたいし、好きです♫
明日もXSのフレームブッた斬ります♫(笑)

ぎざぎざハーーーート! さんのコメント...

地五郎さん。
名古屋ではマルケーって言うんですねっ!!それではいつか名古屋案内してください(笑)

自分でガレージでシコシコやってるバイクだけにしか宿らない雰囲気ってありますもんねっ♪なんていうかバイクがオーナー以上でも以下でも無い一体感がたまりません♪オレもそういうの大好きです!!
最近全然バイクイジリ出来なかったので来年はもっとイジリたいです。

明日も改造楽しんでくださいね~♪