2012年12月2日日曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 「駐車場ライドインショー」①


























COOL!!











朝一の入場ショー♪
みんなかっこよくてこっちの気持ちまで高揚する。
朝からすでに楽しい。

その②に続くかもしれない。

6 件のコメント:

"spyder" さんのコメント...

ついに横浜洗濯機☆仕様の
ハイエース購入したんですね♪

ぽっくん羨ましかとばい(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

スパイダーさんこんちわっ。
まぎれまもなく(有)横浜洗濯機の車購入です。(株)崎陽軒さんの車両では御座いません。

ブログというシステムの都合上、
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。当選は発送を持ってかえさせて頂きます
よろしくお願い致します。

寒川ゑぬ さんのコメント...

この日の為に頑張った甲斐があって素晴らしいハイエースですね! 前日(当日)飲み屋であったオネーサン(42)に「私、俳優の宇梶が好きだから、アンタ私の好みよ♥」と顔面急接近されましたが、2輪を嗜んでいるせいか上手にかわせました! 一緒にいた友人は悪フザケでチューチューしてましたが、僕とKちゃんだけの秘密です。 追伸、ナベタンがまたもや上着を紛失しました(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

オラこんな~村いやだ~♪寒川のゑぬさんこんちわっ。

いや~この日の為にパンツに味噌付けながら塗装したかいがありました♪

クレイジーなエロネーサン(42)もいるもんですね。さすが大和です!!ワッさんも元気ですね~(笑)

匿名 さんのコメント...

写真35枚目のCBchopperです。
自分の乗ってる写真あんま無いんで嬉しかったです!
http://www.facebook.com/#!/takeshi.terada.9619

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

こんにちは。
写真気に入って頂いて嬉しいです。
当時のストリートチョッパーマガジンから飛び出してきたようなCBchopperでシビレました!!エンジンの張り出しもカッコイイです!!