2013年1月27日日曜日

オートバイを走らせる時間。

オハヨウゴザイマス。ワタクシもとうとうガラスの腰を装備してしまいました。
(非常に残念です)
本日は奇跡の日曜休みだったので千葉(バーチー)ツーリングに参加してきました。
網野クルーが集まっての走りだというので
集合場所のアクアラインのチョイ先まで
ドクターストップが出てるXSを優しくかっ飛ばす 




着いた~。
てか網野クルーって聞いたんですが網野夫妻だけですね・・・

出発~。バーチー(千葉)も外房までくるといいとこですね 

てかぶっちぎりXSの走行フィーリングが官能小説のようでグッとくるものがある・・・

寒い季節は逆光が愛おしい。

そして走行中ワタクシのシフトペグがモゲルが地面にバウンドしてから舞い戻って
フレームの隙間にはまるという奇跡が起きた・・・
(写真を撮ってる余裕無し)
そりゃ道路や草むら探した所で見つかりませんね 
てか、どうにかなってよかった 
(ご心配お掛けして申し訳御座いません) 
ビンテージパーツの馬鹿野郎♥

ワタクシ本日腰痛が激しい為、テンションが上がらず後ろからの写真ばっかです。
てかいつもこんな写真でしたね。

そして僕ら森の妖精は(森の妖精シリーズ)
草むらを発見したのでしばし休憩♪

ん・・・・なんか並べてますね・・・・

始まった!! 
溺愛タイムだ!! 笑

ワタクシも負けてられないので、さっそく溺愛します。
「く~!!なんだこのXS!!かっけーーーーーーー!!」
(キマった♥)

定番のナナメ後ろ的なのも撮っとこう。

たまに致命的なとこ壊れるけどお前最高だぜ 笑
(改造二輪車なんて自分のが一番で当たり前。)

あっこれ・・・前に撮ったのと構図がカブってますね。

そして一回キレイに並べたものを、わざわざバラバラに並べ直す 

835先輩もいちおう撮っとこう。

いや~、冬でも太陽出てるとオートバイって楽しいですね♪

まあ寒波が来てるこんな日は太陽が落ちると地獄ですけどね♪
(途中のガソスタで指先を保護観察。)

解散前にラーメンで闘魂を注入。
ちなみにこの夫妻はハーレーデイビッドソンの
ツーリングだけで年間1万キロオーバー走ったりします。
改造したオートバイで走るのが純粋に好きなんでしょうね。
今のワタクシにはとても無理な事なので心から尊敬します。
(イジルだけもあれなんで、たまにはほめとこう)

てか今日は久しぶりに本気で寒かった 
(指先だけはどうにもならないのでしょうか・・・)
でも楽しかった~また行きましょ~♪
改造二輪車よ永遠に♥

18 件のコメント:

"spyder" さんのコメント...

おはようございます。

XSで出かけたんですね!
無事に帰ったので安心しました。

ミッションの調子はどうですか?
やっぱりオーバーホール必要ですか?
必要ならわたくしの内臓も持ち込みでお願いします。(ガチ)

しかし腰の様子も心配ですね。
お大事にしてください。

AJ さんのコメント...

相変わらず変な夫婦ですね(誉めています) 私の肩が故障中のためジョッキーシフトができませんでした。参加できず、すみますみま。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

スパイダー先生こんにちは。
ミッションの調子よりガラスの腰が要O/Hになりますね。腰痛で細菌(最近)はおじいちゃんのような生活を送っています・・・

スパイダー先生の内臓は検品の後、使えそうなら使わせて頂きます(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

AJさんこんにちは。
いや~ほんと変な夫婦ですね~(同じくほめてます)
いや実はワタクシ、今週中にスケボーをゲットする予定があるんで、日曜休みをいかしてAJさんにスケボーの止まり方とか超基本的な事を教えて頂きたかったんですがツーリングになってしまいました(笑)ここだけの話しバーチーロングツーリングなんて最初は全く乗り気じゃなかったです♪(笑)
肩お大事に(笑)

匿名 さんのコメント...

835旦那

お爺さん腰は大丈夫ですか??(^-^;

さらりと千葉縦断といっても、300キロ以上ありましたね♪

もうちょい走れば名古屋行けちゃいますよ♪

溺愛タイムは恒例になってきましたねw

オートバイと自然て最高に合いますよね!

色々なシチュエーションで楽しみましょう!

帰りの気温は厳しかった(>_<)今朝バーチーは雪が積もりましたよ(^-^;そりゃ寒かった訳です

バーチーは峠の宝庫!また新しい峠開拓しましょう!

では腰に優しくね♪

ガラスの腰でスケートデビューなんてさすがドMですw

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

835旦那さん。残念ながらガラスの30代はガラス腰と強い絆で結ばれそうです・・・

いや~バーチーっていい道多いですね!!街をカットばすのも大好きですが、やっぱ信号無いクネクネ道の方がオートバイ操ってる感があって楽しいですね~♪

僕らは芝生を見ると反射的に止まりすぐに溺愛タイムに投入してしまいますが、次からは芝生以外のポイントでも楽しみましょう。

てか「千葉もたまに来るといいね~!」って千葉県民がさらっと言ってのけたのには正直ビビりました・・・神奈川県民意識はもう捨てましょう(笑)

スケボーはおっさんが今さら始めてどう頑張ったとこでクルっとかヒョイっみたいなのは出来るわけないのでお散歩スケーツですよ♪

ゑぬ さんのコメント...

835クルー 激しいですね! 僕は運転手でららぽーとに行って 女子以外何一つ見るものが無く、フードコートではバイトに半ギレして大人スタッフに謝られ、美味しそうなドーナツ買って貰ったら超甘くて、ツクヅク賑やかな所に向いてないのが解りました! 今度連れてってね~ん♥ 「千葉もたまに来ると・・・」かなりヤバイですw

気まぐれマメ子 さんのコメント...

こんばんわ。よくXSで行って帰ってこれましたね!無事でナニよりです。でも久々にXSのってどうでしたか??腰の痛みヌキで・・・
走ってる風景が凄いキレイで良いですね♪
バーチーは良いところですね^^

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさん835クルーは激しすぎますね(笑)千葉県民から凄い名言も飛び出して本日御飯も喉を通らず麺類をすすってました。

ららぽーとなんて行ってはいけません。ゑぬさんはラーメン二郎の方が似合います。
ワタクシもあの手の巨大資本のなんの味気も無い商業施設は大嫌いです(笑)しかしドーナツは基本甘いので心配は要りません。

こんど寒中夜走りしましょう。基本受け身体質野郎なので誘ってください♪

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

気まぐれマメ子さん。とうとう当ガレージのコーヒーは先日より豆から挽く仕様になりましたよ!!伊勢佐木町のまめやの豆、絶品です。(1杯3150円です)

てかXS激ヤバです・・・自分のXLCHが子ヤギのようです・・・低速トルクなんて捨てた超ハイギヤードなワタクシのマシーンは乗ればなんちゃってレーサーで天まで回ってくフィーリングで走行中3回もウンコを漏らしてしまい、ダイソーでパンツをゲットしたのは言うまでも御座いません。

こんど三浦からフェリーにチャリ積んでバーチーリンリンしよ~。

Gen-loveear art さんのコメント...

ミノの後ろ姿ウザっ!

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゲンさん、おはこんばんわですっ♪
いや~僕もあの後ろ姿が「ウゼ~!うぜ~!」と思ってたんですよ!

ちなみに昼飯食いながら晩飯の話しまでしてました・・・

匿名 さんのコメント...

835旦那

ふーっ晩御飯食べたー(-。-)y-~

あっ弦さんお誕生日おめでとうございます!

ん?!何か言ってますね~(-.-)y-~

寂しいんですか?!(笑)

バーチーバーチー♪♪

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ミノさんこんちわっ♪
ゲンさん帰ってきたらこんど一緒に紅茶とクッキー持って遊びに行きましょう(笑)
ハッピーバースデーです~♪
葉~千~♪葉~千~♪

匿名 さんのコメント...

835旦那

どーも108つの呼び名のミノです(笑)

ギザギザの旦那~弦さんはCokeHolicなんだからCOKE忘れちゃまづいでしょ!

旦那の倉庫からこそっと準備お願いします(笑)

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ジェロさん、108個あだ名を操ってる人を今まで見たこと無かったから尊敬してます。さすが千葉です。
コーラはペプシだと多分鎖骨を折られそうなのでコカなんとかの方がよろしいかと存じます。
当ガレージはキャブクリーナー(目に入ると激痛です)~コカなんとかまで有りますので大変健康的な倉庫になります。
よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

835旦那

あっコカなんとかでもZEROじゃなきゃ鎖骨じゃすみませんよ!

肩パン♪肩パン♪

今頃so calはam6:00前。。。

まだ寝てますね。。。♪

そろそろこの辺でおいとましときましょうかねー

これ以上はホントに殺られるかも(汗)

弦さん起きる前に寝ましょ♪

おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ジャニーさん、黒い缶でしたねっ!!
あぶねっ!間違えるとこでした♪
横浜洗濯機は時差や時空をもこえる洗濯機ですので
心配はいりません(多分)
おやすみなさい~♪