2013年4月11日木曜日

わかったんじゃない。思い出したんだ。


(※ボリュームを上げてください法律で決まっています)
「本当の時~ 教える時計 思いをーはかる~おんどけい」





修行の旅から帰ってきました。
見てる方は興味ないと思いますが
ワタクシの1週間の修行の記録、残念ながら始まりです♪
教授と朝リン。
太ももをイジメぬき鍛えます。

工具を持ってない日に限ってパンクロック。
そんな事では動じない心と、ここでも太ももを鍛えます。

小粋なおいさんに秒殺で直してもらう。てかまじ職人。かっけ~。
無駄な動きが1mmもない(少しおおげさ本当は5mmぐらいあった)
ここでは他人を尊敬する気持ちを鍛えます。

カッコよすぎる道具箱さんにもありがとうを言います♥
やはり箱さんにも尊敬の気持ちをねっとり浴びせ掛けます♥

自転車様(尊敬の気持ちが強くなりすぎて様呼びです)も絶好調。
影絵の写真を撮りながら、これならモデルの見てくれのよし悪しを選ばない事に気付く
ここでは想像力とポジティブ力を鍛えます 

お金の掛かってそうなドカを発見!!
お金のことを気にかけて、ここでは少しネガティブになる 
しかし降り止まない雨は無いように雨は必ず上がります。
やはりポジティブ力を鍛えます。

夜はネガティ部のみんなと横濱徘徊 
お散歩スケーツもだいぶチャリ代わりの足になってきました。
10キロぐらいなら普通に移動できるようになった♪
ガンガンふくらはぎを鍛えます。

みんなと夜の街を流すのが気持ちよすぎる♪
スケボーとチャリってほんとおもしろい♪つまらん単車乗るよりよっぽど楽しい♪
ここでは多少の毒を吐き、空気なんて読まない事の大切さを鍛えます 


スケボーからの写真は目線が低くてかっこいいっ。
ここではシャッター1枚切る集中力を鍛えます。

ほんで朝。ディガーの乗り心地が夢見心地なオンリーワンなのを再確認。
ディガーなんて誰も乗らないから気分が良すぎるな~。
と調子にのります。ここでは残念ながら何も鍛えてません 

ばいーーーーーーんn。
なにも鍛えません(書いてんのめんどくさくなってきました) 
申し訳っ♥


桜終わりっ!!

階段ダッシュ!!

エロいねっ!!

パンダっ!!

いや~ワザワザ見てくれてる方にほんと申し訳ないです 
すいません 
基本ヘラヘラしてますが反省も猿なみに一応できます 笑
それではまた 笑

4 件のコメント:

inuchoppers さんのコメント...

はじめにyoutubeをポチッとスタートさせてから見ると
すごくいい!
それだけが言いたくてコメントしてしまいました。

匿名 さんのコメント...

次五郎です今晩わ♬
あれ?
石ガッキー島に行ってたんじゃないんすか?!
チャリ良いなぁ〜
俺の地元は田んぼばっかなんで、チャリで走っても楽しくねえす(笑)
XSに火が飛びました!!
完全復活で御座んす♬

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

犬さんこんにちは!
ありがとうございます!Youtube作った人のおかげです♪
つい先日、倉庫でいぬちょT来て作業してたら友達もいぬちょT着て現れました♪
デザイン最高ですっ♪

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

次五郎さんこんにちは!
ワタクシ石ガッキー島に行くほどお金も時間もありません♪

ケッタで田んぼの横を走るのも意外と楽しいかもしれませんよ!

それよりXSが復活して良かったです♪単車が調子いいのがなによりです♪