2013年4月17日水曜日

ミステリーツア~


























6 件のコメント:

"spyder" さんのコメント...

なんですか…ここ…

怖すぎっ!

ヘルメットの横の"純"の瓶の中身の色が…

過ぎ去った時間を感じます。

ゑぬ さんのコメント...

廃墟?でのヘルメット救出お疲れ様です。
綺麗な格好のオバちゃんが子犬を撫でながら
「かわいいですね~♥この子は犬ですか?猫ですか?」とガチで質問してるのを目の前で見た事があるのですが、これはキツネ? 最近までキツネって北海道にしかいないと思ってました(ガチ)  尚、当方、今月は浅草ジンタの
ミーカチントちゃん強化月間となっておりますので、お振込みの際はご注意下さいませ。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

蜘蛛の助師匠こんちわっ。
廃墟です。廃墟♪
畳の下からコケが生えてきてる衝撃写真とか色々撮ったのですがなぜか真っ白にしか写りませんでした・・・
純の中身の色やばいですね~。

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさんこんちわっ。
ヘルメットの生命を第一にと救出を目論みましたが呪われてそうなのでワタクシの生命を第一に考えました!!
写真の小動物は狸によく似ていますが狐です。狐なんてワタクシも北海道走った以来初めて見てビビりました!!
てかゑぬさん浅草ジンタっていうストリップのミーカチント嬢にはまってるのかと思い心配しました。SEXではなくSAXの人ですね 笑

ゑぬ さんのコメント...

このメット ナカジーに教えたら捕獲に行くと思うよw 彼「神様のヤローにも見放されたクセーな。」とギャグでなく普通に話す人間ですw多分お化けも寄ってきません。 

 ミーカチントちゃんは動きもイカスのでレッツゴーYouTubeです。 ノルソルがカッキーよ♪

横浜洗濯機☆ さんのコメント...

ゑぬさん、大和のナカジーさんならワイルドなんで言いそうですね(笑)ワタクシの地元のナカジーはマイルドなんで呪われてしまいます。よろしくお願いします。